目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

August 25, 2005

待ってました!

あの$男君が、(と言ってもわからないでしょうか?)

別名ヒデ・ヤマモトさんが、(← こっちが正式なお名前!?)
そう!あの人気ブログランキングで常に上位の
ブログで億万長者!かんたん!儲かる情報起業のつくり方
のヒデさんが、

とうとう無料レポートを発表されました!!

その名も!
「失敗なんてありえない♪最速の情報起業法」

ご興味のある方は早速ダウンロードしてみて下さい!
そして、
29ページのサプライズPart兇發楽しみに!!

それにしても・・・  続きを読む

Posted by up_grade_5 at 23:23Comments(5)TrackBack(6)

August 07, 2005

センスを磨こう!・・・って、前の話と違うこと言ってるし・・・

前回、センスとか、ニュアンスって・・・嫌いだ!って書きました。
それが、今回は、センスを磨こう!って、逆のこと言ってる。
それは、何故か?

答え!
新商材を書いていて、出来が悪いから、やっぱりセンスも必要!って思ったから!!
と言うのは冗談で、

でも、新商材まだ仕上がっていません!
急がなくっちゃ!!今のところ、なかなか良い出来!自信作になりそう!!

話が横道にそれちゃいましたが、
要するに、前回書いたとおり、
制作する側が、センスって言葉を言い訳に使ったらダメだけど、
センスを磨くのって悪くはないと思うし、

私のようなもともとセンスや感性に乏しい人の考えるセンスの磨き方!
というのも参考になるのではないかと・・・  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 05:06Comments(5)TrackBack(2)

August 02, 2005

センスとか、ニュアンスって・・・嫌いだ!

先日、とあるサイトで、こんなことが書いてあるのを見ました。

「営業のノウハウってなかなか文章にするのって難しいですよね」

結構有名なサイトで、これまた結構有名な方が書かれていたので、
ご存知の方もいると思いますが、

たしかに、「営業センス」なんて言葉があるように、
営業のノウハウはそのニュアンスが難しくって、センスのある方は
それが理解できて、結果も出せるんでしょうけど、

逆にセンスのない人って、それが難しいんですよね・・・

以前の記事で、情報商材のノウハウについて、

出し惜しみするつもりじゃなくっても、
微妙なニュアンスとか伝えにくいことってあるんですね、
で、その微妙な部分が結構大切だったりするんです。

と書きましたが、インフォプレナーのノウハウも同じことが言えると思うんです。

でも、この「センス」とか「ニュアンス」って言葉、嫌いだ!

何故かって言うと・・・  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 04:12Comments(7)TrackBack(1)

August 01, 2005

新ページ追加です!

好評のブログ版ソーシャルネットワークに、

初心者たちのページを新設しました。

いろんな意味で自分は初心者だ!と言う方々の交流の場として
是非!ご活用下さいね!  
Posted by up_grade_5 at 02:14Comments(0)TrackBack(0)