目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

March 31, 2006

美人女教師と生徒!?この人が??

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。UP姉さんです♪

とっても忙しくって、ブログの更新もままならないのに、
ミクシィ日記やらミクシィでのプレミアムUP塾Part兇覆鵑謄灰潺絅縫謄まで
作ってしまって、バタバタしてる毎日です。

あ。俺も(私も)ミクシィとやらに参加したいぞぉ!って方は、
お気軽にメール下さいね!up_grade5#yahoo.co.jp
#のところは@に変えてね。そのまま書くと、自動で持ってかれて迷惑メールが
いっぱいになっちゃうからね。今でも大変なのに・・・

なので、お手数ですが、ちょっとだけ変更してメール下さい♪

ところで、私は2004年の10月から、
インフォプレナー養成プロジェクト
というものを無料でやっています。

あ。この説明ページはその時に作ったままなので、ちょっと内容古いけど・・・
まあ、ネットで儲けるための力を付けましょうよ!ってコミュニティです。

2004年の10月から始めてね、12月までいろいろ試行錯誤して、
2005年の1月から今の形にしたんだけど・・・(うう。最近全然更新してない)

そこに掲示板があってね。
びっくりするような方々がいっぱいよ♪(自慢!笑)
って言っても、私がその人たちを育てたわけじゃないんだけどね。(涙

でも、そんな方々にかわいがってもらっています。(嬉しいぞぉ!)

そんなご参加者の1人に、⇒  続きを読む

Posted by up_grade_5 at 01:19Comments(207)TrackBack(0)

March 24, 2006

昨日はみなさま、ありがとうございました!

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは!UP姉さんです♪

昨日はチャット大会でした。
みなさま。ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。

昨日はホントすごかったですねぇ!
信國さん、ネコレイさんをはじめ
超有名起業家の方々がなんと16名もご参加下さいました。

このメンバーのお話が無料で聴ける!!(正確には見えるですね)
そして質問まで自由にできる!!!!!(普通はセミナー代数万円必要よね)
さらには冗談話や雑談まで聴ける!!!(これがとっても楽しいの)って
とんでもないことよね。

ログを数万円で販売したらきっと売れると思うし、
そしてもっと大切なのは、数万円出して買って下さった方々もご満足して頂けると思います。

それくらいとっても充実した、そして楽しいチャット大会でした。

第5回目も企画しますから、またご参加下さいね!!
日時は後日お知らせします!

だから毎日このブログにチェックに来てね!(← それが目的か??笑)

それと次回からはヤフーのチャットルームを使う予定なので、
みなさま是非ヤフーIDを事前に取得しておいて下さいね。
無料で作れますから。

今のチャットルームは私が簡単な無料CGIで作ったもので使い勝手が悪いので、
次回はヤフーを利用します。

では、みなさま。素敵な週末をお過ごし下さい♪  
Posted by up_grade_5 at 23:04Comments(248)TrackBack(1)

March 23, 2006

今日は第4回目のチャット大会ですよぉ!!

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

写真を公開したら、
キャバ嬢だ!ヘルス嬢だ!と言われたUP姉さんです♪

でも結構光栄かも?

最近ね、義兄のZOROと一緒にバーや風俗店のオーナーの方々、
そしてキャバ嬢の子達やヘルス嬢の子達とお会いする機会が何度かあったんですが、
彼女たちは凄い。ホントにプロ!頭もいいし。

少し前にベンツに乗っけられてあっちこっち引っ張りまわされてお会いした
いい加減な社長さんたちよりもずっと凄い!そんなことを感じた私でした。

あ。もちろん、お会いしたなんて言っても、人とお会いするのが苦手な私は、
ずっとZOROの後ろに隠れるようにして話を聞いてただけだけど・・・(汗

あ。(Part供
私を引っ張りまわしたベンツのオーナーはZOROじゃあないですよ。

何故、ZOROと私がそのようなことをやってるか?⇒  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 04:16Comments(205)TrackBack(1)

March 20, 2006

美人女教師の徒然草!?最近思うことって・・・?その10

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。ミクシィで新しいコミュを作ったUP姉さんです♪
ミクシィに参加したいぞぉ!って方は、私宛にメール下さいね!

up_grade5@yahoo.co.jp

ところでね、12日の日曜日に義兄のZOROが東京のセミナーに行ってきたんです。
でね、いろいろと役立つお話を聞いたんだけど、

その中で、是非みなさんにお伝えしておきたいことがあったの。
たぶんそのセミナーに参加された方の多くはあまり気に留めていなかったことかもしれないけど、とっても大事なこと。

それはね、⇒  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 19:00Comments(160)TrackBack(0)

March 18, 2006

写真を公開!?美人女教師の・・・

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。チラリと写真をアップしてみたUP姉さんです♪
(不評だったら元にもどそぉっと・・・)
う〜ん、やっぱりサングラスにパンダのかぶりものが必要だったかな?(笑

今週はチャット大会できなかったな。ちょっと寂しいです。
でも、来週は第4回目のチャット大会をやりますからね。

チャット大会をずいぶんと楽しみにして下さってる方もいらっしゃいますし、
すごく喜んで下さった方もいらっしゃって、とっても嬉しいです♪

次回も有名な起業家の方がお越し下さるかどうかわかりませんが、
せっかくなので、⇒  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 20:49Comments(279)TrackBack(0)

March 17, 2006

びっくりの有名人も!!インフォプレナー養成プロジェクト

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。UP姉さんです♪
ご存知の方も多いかと思いますが、
私は2004年の10月からインフォプレナー養成プロジェクトを主催しています。

どなたでも無料で参加できるコミュニティで私がいろんなノウハウ提供をしているのですが、最近は、(と言うか、この頃ずっと)手抜きぎみ・・・(汗

でも、これからまた力を入れて、お役立ち情報をどんどん提供して、
今年こそは、月収100万円以上の収入を取る方を10人以上応援するぞぉ!

ところで、このプロジェクト。
信國さんや、ネコレイさんをはじめ月収100万円以上の成功者が4名参加してくださってることは前から知っていたのですが、
(って、このお二人の収入は100万どころじゃないですけどね)

実は、・・・⇒  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 21:14Comments(211)TrackBack(0)

March 16, 2006

あの信國さんと素敵な時間を・・・

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。UP姉さんです♪
お久しぶりです。

今朝は9時過ぎに目覚め、(← 遅いぞぉ!)
朝食を取ってからパソコンを起動し、MSNメッセンジャーを立ち上げると、

おお!

あ。その前に、MSNメッセンジャーはご存知ですか?
Windowsのおまけソフト(?)で、チャットをしたり、電話のように、
お話をしたり、あるいはテレビ電話のようにお互いの顔を見ながらお話したり、
そんなことができるソフトウェアです。

私の場合は、直接人とお会いすることはもちろんのこと、
電話も、とっても苦手なので、チャット専門です。

普段はパンダさんとチャットをすることが多かったのですが、

おお!信國さんがオンラインになってるぞぉ!
さっそく呼んでみよう!!

ってことで、信國さんに「おはようございます!」ってメッセージを送ってみました。
10時少し前でした。中学校のころ、10時までは「Good morning」だって聞いたような
気がしてたので、ちょっと遅いけど、おはようございます。なんです。

すると、⇒  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 23:26Comments(239)TrackBack(0)

March 08, 2006

今日は第3回目チャット大会ですよ♪

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。UP姉さんです♪

今日は22時からチャット大会です。

チャットルームはこちら↓
http://upgrade5.littlestar.jp/chat/index.html

どなたでもご参加できますので是非ご参加下さいね。
(途中からのご参加も歓迎です!)

また、チャットルームへご入室にならなくても、
上記のURLを開いて下さるだけで様子をご覧頂けますから、
内容を見るだけでも是非お越し下さいね。

では、22時にお会いしましょうね♪  
Posted by up_grade_5 at 15:16Comments(212)TrackBack(1)

March 07, 2006

美人女教師の徒然草!?最近思うことって・・・?その9

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。UP姉さんです♪
今日はね、最近、ふと思ったことで、
おお!これって凄く大事なことなんじゃないかな!?って感じたことを
みなさんにお伝えしますね。

題して、
アイデアマンの落とし穴!

ネットビジネスを頑張ってて、
お。この作戦っていいんじゃないかな!?とか、

何かの情報商材のノウハウを実行するときに、
ん?これならこうしたほうがもっと効果的なのでは!?とか、

そんなちょっとしたアイデアがひらめくことってあるんじゃないか?
と思うんですね。
そして、中には、そんなアイデアがどんどんひらめく!って方もいると思う。

でも、実際にやってみると・・・
あれ?意外と上手くいかないぞぉ!!なんてこと。多くないかな?

その上手くいかない理由って・・・
たぶんこんなことじゃないかな!?って最近思うんです。⇒  続きを読む
Posted by up_grade_5 at 19:00Comments(224)TrackBack(0)

March 06, 2006

頑張るぞぉ!UP姉さんのつぶやき

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。UP姉さんです♪
うう。なかなか時間が取れないよぉ。

それと、とっても悲しいできごとが・・・
私の師匠、わすけさんが、・・・
ブログを卒業しちゃうんだって。わすけ師匠、悲しいぞぉ!

わすけ師匠のことだから、
ブログを卒業します!で、HPにします!とか、メルマガ発行します!とか、
オチを期待してたのに・・・オチがない。

あとでメールしよっと。

最近とっても忙しくって、みなさまにもいろいろとお話したいことが
いっぱいあるのに、なかなかブログの更新ができないし、
メールのお返事も遅くなってるし、

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!
の2月の特典がまだ完成していないし・・・ごめんなさい。頑張ります。

なんだか、愚痴っぽいお話になってしまってすみません。

そうそう。私のもう1人の師匠。
自称天才ZOROが、12日に東京のセミナーにいくそうです。

ZOROは土屋さんのアフィリエイトビルダーを買ったから、そのセミナーらしい。
勉強してきて良いネタあったら、教えてもらお♪

もしも同じ渋谷のセミナーに行かれる方がいらっしゃいましたら、
ZOROに声をかけてやって下さい。もしかして、たいじ先生もいるのかな??

そうそう。(Part供
ZOROをね。3月は引っ張り出しちゃいました。3月の、
ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!
の特典は、ZOROの音声ファイルです。
「ZOROが語るUP姉さん成功の秘密!」

購入された方は、お楽しみにね。
たぶん私のように棒読みじゃないと思うから。(笑

次回チャット大会は水曜日。3月8日の22時からです。

チャットルームはこちら↓
http://upgrade5.littlestar.jp/chat/index.html

誰でも参加OKです。
タイプが遅くっても結構ですし、とっても初心者の方でもOKです。
見てるだけでもいいし、ご質問下さってもいいし。

たのしいチャット大会になるようにがんばります。
また例によって深夜1時すぎくらいまでやってると思いますので、途中参加も歓迎よ!

では、明日もみなさまにとって良い日でありますように♪  
Posted by up_grade_5 at 20:25Comments(270)TrackBack(0)