目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

June 21, 2005

ここだけの話ですが・・・

って、ブログに書いたら内緒でも何でもなくなっちゃいますが、
ここだけの話、

とっても嬉しくて、とっても楽しいことがあるんです。

それは、何かと言うとですね、・・・

実は、有名なあの人の・・・
有名人って誰か?って?

それは、今最も注目を集めている信國さんです。
(信國さんをご存知でない方はこちら ⇒ 信國さんのブログ

ほんの数日間で現在最も注目を集めているインフォプレナーになりましたね。

その信國さんなのですが、彼のひみつをばらしてしまうと・・・
(信國さん、ごめんなさい!)

彼は、実は、・・・

私の主催するインフォプレナー養成プロジェクトに参加して下さっているんです。
(って、別にひみつでもなんでもないですね。期待させてすみません)

でも、お断りしておきますが、
私が彼を育てたわけではありません。

私がプロジェクトで彼をここまで育ててあの成功が!となれば凄いですが、
残念ながらそうではないんです。

でも、参加者の中からあれほどの注目を集める方が現れたのは、
とっても嬉しいし、次に続く人がどんどん育って欲しいな!って思っています。

で、何が楽しいかというと、
実は、プロジェクトには掲示板があって、
その掲示板には参加者の方々がいろいろな書込みをして下さっているのですが、

当然、信國さんもいろいろ書いてくれています。

それでね、掲示板なので、過去に書いたことも残っているわけですよ。

ということは、まだ自信なさげな信國さんの書込みもあるんですね。
その頃の書込みと、今の信國さんを比べて、

そのギャップに、つい楽しくなっちゃうわけです。

信國さんだけじゃなく、
過去に、そして今、まだまだ自信のない書込みをした方が、

数ヵ月後、1年後に、有名インフォプレナーとして活躍して、
過去ログを見て、びっくり!最初はこんなこと書いてたんだ!!って、
そんな歴史が残るって、なんだか楽しくないですか?

少しでも多くのサクセスストーリーが刻める掲示板になるように、

私も頑張るんだ!!

頑張れ!って応援して下さる方は、
こちらをお願い! ⇒ 人気blogランキング


戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
信國です。

記事にしていただいてどうもありがとうございます。

もちろんup_grade5さんにも育てていただきましたよ。
(o⌒∇⌒o)

up_grade5さんに会っていなければ僕はインフォプレナー
というものを知らなかったかもしれませんから。。


今後もよろしくです♪
Posted by 信國大輔 at June 21, 2005 07:16
わお!信國さんだ。
ま、まさか最初のコメントが信國さんとは・・・

ハハ、書いたのばれちゃった(^^;)
Posted by up_grade5 at June 21, 2005 07:20
はじめまして。

“自由に生きたい47歳の挑戦だ!”のタケさんのブログで紹介されていましたのでお勉強に来ました。
私もインフォプレナーで起業しようとして先週からブログを始めましたが、何しろインフォプレナーって雲を掴むようで…。

up_grade5さんや信國さんのブログからいろいろと勉強させていただきます。

応援のクリコしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by エージェントS 国際社会を巡る at June 21, 2005 12:51
はい、私がチャレンジしすぎて腰痛毎日ハリ打ってるタケです。
up_grade5さんの制止も聞かずアナログまっしぐらの
困った生徒です。
やっぱりNobさんとは頭脳構造が違うんだなあ・・
ハイジャンプクリック!

> 腰に響かないようにジャンプして下さいね!(年寄り扱いするんじゃあねぇ!って言われるかな?)

by up_grade5鈴木

Posted by 人生リセットチャレンジャー・タケ at June 21, 2005 20:09
up_grade5さん、おはようございます。
夕べはコメントありがとうございました。up_grade5さんからコメントいただけるなんて、
チェックしてびっくりして椅子から落ちそうになりました!
私もインフォプレナー養成プロジェクトに登録させていただいてます。
もっとまじめに参加します_(._.)_

うわ・・時の人、信國さんのコメントだぁ〜。
なんかすごいところに来てる気がします( ̄Д ̄;;
またお邪魔しますね^^
Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ at June 22, 2005 09:22
いつもお世話になってます。

アキシンと申します。

この度はコメントいただき大変感動しております。

タケさんにもいつもお世話になってます。

UPさんの商材をすすめてくれ肩押ししてくれたのはタケさんです。

ほんとに有難いことです。

人とのつながりはどこでどうつながるかわかりませんね。

しかも、出会いからは多くの感動と運をいただけます。

(そうでない方もいるかもしれませんが)なんらかの気づきはいただけますね。

インフォプロジェクトに参加はしていたものの、なかなか書き込みができませんでしたが、(ちょっと気弱なため・・・笑)

UPさんのコメントで自信をいただけました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 運は人をかいしてやってくる at June 22, 2005 17:24
こんにちは。
なんだか、お知り合いばかり!
いいですね〜

みなさんupさんのお世話になっているんですね。
感謝の気持ちは栗。
報告は成功!
Posted by 人生リセットチャレンジャー・タケ at June 22, 2005 23:59