目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

June 25, 2005

いいこと考えた!・・・かもしれない

いいこと考えたかもしれません。

何故「かもしれない」なのか?
それについてもお話したいのですが、それは後日にして、

私的には、いいこと考えた!んですね。

なので、まずはその発表ーーーーっ!Part1
何を考えたのかと言うと、

ブログ版、ソーシャルネットワークです!

ソーシャルネットワークと言っても、ミクシィやGREEは関係ありません。

誰かに招待してもらわないと参加できないわけでもないし、

ミクシィやGREEのようにたくさんの機能があるわけじゃないんですけど、

ブログ版、ソーシャルネットワークを作ろうかな!って考えたんです。

このアイデアが上手くいけば、
みなさん、そうです今この記事を読んで下さっているあなたにも、
すごくメリットのあることが起こるんじゃないかな?って思っています。

どんなメリットがあるのかと言うと、

まず、ソーシャルネットワークだから、当然お友達がたくさんできます。

でも、それだけじゃなくって、
ブログ版だから、

あなたのブログのアクセスも増えるし、
ランキングサイトに登録してる方なら、ランキングも上がるだろうし、
アフィリエイトをやってる人はその収入にもつながるだろうし、
インフォプレナーを目指す人なら、情報商材の制作や販売にも役立つだろうし、

いろいろと、いいこといっぱいなんです!

ここまで書けば、私が何を考えて、何をしようとしてるのか、
わかる人もいますよね。

さあ、これから頑張って作ろ!


何が出来るか楽しみだ!
って方は、こちらをお願い! ⇒ 人気blogランキング


戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。
コメント2回もいただきありがとうございます。
私にいただいたコメントにあったお話ってひょっとしてこの事ですか?

そんないいこといっぱいの話が・・・
up!up!バストupで感謝の大栗!
Posted by 人生リセットチャレンジャー・タケ at June 25, 2005 10:37
面白そうな企画ですね。

招待制度はちょっと敷居がありますよね。
それがいいところでもあるんでしょうが。

いろんな人が集まることで
予期せぬ面白い反応が起こるかも知れません。



Posted by 超初心者おのさん at June 25, 2005 21:34
タケさん、コメントと栗をありがとうございます。
そうです。と言うか、そのことからヒントを得たんです。

おのさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ〜。予期せぬ面白いこと起こって欲しいです。
頑張ります!
Posted by インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5 at June 26, 2005 01:05