目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

July 06, 2004

OLたちのページ

こちらは、OLの方々のためのページです。

ブログの宣伝をはじめ、いろんな書込みをお願いします。

みなさんにとって、素敵な社交場となって欲しいです。

プレゼント企画実施中!

このページへのコメント先着10名様に素敵な(?)プレゼント

プレゼントの詳細はこちらをご覧下さい ⇒
プレゼント詳細



こちらもお願い ⇒ 人気blogランキング

戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
実は、出版社からご送金いただくことがあります。 (N様、いつもお世話になっております。 ありがとうございますm(__)m ) 機会があったら、このお話も したいなぁ、って思っています♪ あなたは、ブログ記事をひとつ書いたら、1万円あげます! って言....
現金 プレゼント!ブログ記事 1投稿に付き 1万円 プレゼント!と言われたらやる気になってくれるの?【グレートセレブな女社長を目指すブログ日記】at November 22, 2005 23:43
サマーキャンペーンプライスGeistスタイリングキット307CC用WRウイング色付きモデル
サマーキャンペーンプライスGeistスタイリングキット307CC用WRウイング色付きモデル【特選!車とバイク】at November 23, 2005 22:04
ESQUISS'AUTO プジョー 307 「Nickel」 テールランプトリム
ESQUISS'AUTO プジョー 307 「Nickel」 テールランプトリム【特選!車とバイク】at November 23, 2005 22:06
AMG E55 ステーションワゴン 人気のホワイト
AMG E55 ステーションワゴン 人気のホワイト【特選!車とバイク】at November 23, 2005 22:08
倖田來未がデビュー5年目で初めてとなるツアーの東京公演を行い全21曲を披露 ベストアルバム「BEST~first things~」がオリコンチャートで1位を記録した倖田は、12月7日より12週連続でニューシングルをリリース 芸能人ランキング ●倖田來未“Promise / Sta...
倖田來未 画像 ツアー 東京公演情報【グラビアアイドルタレント画像満載ブログ】at November 23, 2005 22:11
倖田來未がデビュー5年目で初めてとなるツアーの東京公演を行い全21曲を披露 ベストアルバム「BEST~first things~」がオリコンチャートで1位を記録した倖田は、12月7日より12週連続でニューシングルをリリース 芸能人ランキング ●倖田來未“Promise / Sta...
倖田來未 画像 ツアー 東京公演情報【グラビアアイドルタレント画像満載ブログ】at November 23, 2005 22:11
浜崎あゆみ これでカンペキ
浜崎あゆみ 画像 カレンダー 情報【グラビアアイドルタレント画像満載ブログ】at November 23, 2005 22:13
グラビアアイドルタレント画像満載 女優の深田恭子(22)と内田朝陽(23)の熱愛が20日、明らかになった。21日発売の写真週刊誌「フライデー」(11月4日号)が報じている。 2人は東京・麻布十番の商店街でデート。ペアルックのパーカー姿で、仲むつまじく手をつ...
深田恭子 内田朝陽と熱愛発覚【グラビアアイドルタレント画像満載ブログ】at November 29, 2005 19:33
戸田恵梨香情報 戸田恵梨香 陽だまりを感じながら・・ 戸田恵梨香 芸名 戸田恵梨香 フリガナ トダエリカ 生年月日 1988年8月17日 星座 しし座 出身地 兵庫 血液型 AB 身長 162cm ジャンル 女優 デビュー年 2000年 デビュー作品 オードリー (NHKテレビ) 趣...
戸田恵梨香 画像 情報【グラビアアイドルタレント画像満載ブログ】at November 29, 2005 19:36
MINI cooper/ローバーミニ復刻キャブクーパー、最終希少モデル!熱い走りと快適装備!
MINI cooper/ローバーミニ復刻キャブクーパー、最終希少モデル!熱い走りと快適装備!【特選!車とバイク】at November 29, 2005 19:50
この記事へのコメント
OLのカテゴリーに参加させていただきましたが、
先日派遣のOLを退職したばかりなんです。

(ですが、ありがたいことに、お話をいただいて、
今も前職場のお手伝いをさせていただくことがあります)

楽しく日々を過ごしたい。
笑顔になれる時間をたくさん作ろう!
いろんなことにチャレンジしてみたい!

そんな気持ちでいると、本当に楽しいことをたくさん目にできるようになりますね♪

こちらでも、新たにどんなかたとお友達になれるのかなぁ〜って
とっても楽しみです♪♪


楽しいと思えることを書いているブログで、
エンタメやお料理など趣味日記なのですが、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願いいたします。
Posted by 楽しくアフィリエイトしてるブログ ☆セレブなOLを目指す日記☆ 真� at June 27, 2005 02:43
真奈さん、勇気のいる最初の書込みありがとうございます!
これからみなさんの書込みが増えるような企画も計画中です。

是非、みなさんコメントをお願いします!
Posted by インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5 at June 27, 2005 05:00
はじめまして!プロジェクトに入会してるのに、これ初めての書き込みとなるカツラです!
えっと…。「美容師」はOLに入るんでしょうかねぇ…?(笑
こういう場所があると、なんか安心できますね。
いろんな方々と交流を持てたらいいなぁ…と思っています。

私はまだ情報の作成まではできていないんですが、今の仕事(美容師)と結び付けて、何かできないかと思案中です。
自分のところでも書きましたが、ビジネスっていうのは、基本はすべて同じだと思っているのでw

これからもよろしくお願いします!
Posted by インフォプレナーを本気で目指すカツラ at July 03, 2005 00:38
カツラさん、はじめまして〜☆
嬉しいです〜!どなたかいらしてくださるのを、楽しみにしておりました♪

現役の美容師さんなんですね!
ブログにもお邪魔させていただきますねっ(*^^)
よろしくお願いしまぁす♪♪
Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at July 03, 2005 05:45
up_gradeさん、こんにちは〜。やってきました。
ブログでSNSができるなんて、とてもいい企画ですね!ためになることがいろいろと書いてあって勉強になります。これからもよろしくお願いします☆

私は「情報起業」「実際の起業」両面からリサーチしている最中です。分野的には国際関係です。まだ実行に移せていない、勉強中の身です。

あっ、真奈さん発見>
改めてこんにちは!すごい偶然、私も実は先週退職したばかりなのです。私も過去に派遣をしてました。起業を志す人にとっては、いい働き方なんですよねー。

カツラさん、はじめまして^^
美容師さんなんですね。知り合いが美容師として独立しています。ビジネスの基本は一緒ですよね!またいろいろ情報交換しましょう☆
Posted by 女性と成功への道 -莉南 Lina-  at July 03, 2005 21:13
>真奈さん
はじめまして♪
ブログを始めたのもつい最近の事なので、何が何だかよくわかってない自分がいますが(笑)、「絶対インフォプレナーとして成功してやるぅ〜!!」と、密かな野望を抱いております。
真奈さんの所にもお邪魔させて頂きますねw 
これからもよろしくお願いします!

>Linaさん
はじめまして♪
美容師として仕事できるのは、あと2ヶ月ほどなんですよ〜(^^;
独立も視野に入れて、インフォプレナーとして頑張ってみたいなぁ…と思っているんですw
Linaさんの所もお邪魔しま〜す^^
どうぞよろしくです!
Posted by カツラ at July 03, 2005 22:31
こうして、お友達が出来ていくことに
感謝です!嬉しいな♪

Linaさんもお仲間に!!るん♪♪

カツラさん、お越しくださってありがとうございました。
どうぞ仲良くしてくださいね!
インフォプレナーを目指しておいでなんですね!
デビューの日への道のりも楽しんでいきましょうね♪



Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at July 04, 2005 01:53
up_grade5さん、ここに集う真奈さんカツラさん莉南さん、はじめまして。

先月半ばにインフォプレナーに興味を持ち出し、「そもそもそれは何?」レベルからスタートのOLです。

何もわかってない初心者未満の身ですので、まずは「知る事」に重きを置き、

up_grade5さんのブログの過去ログを順番に過去から読んで、ここまで辿り着いた次第です。

「ここに書き込みした以上、もはや前進あるのみ…」と思って、かなりドキドキしていますが、

どうぞ宜しくお願いします。

> 紗耶香さんへ
前進あるのみ!頑張りましょうね!
ブログできたら、是非URL入りでまた書込みして下さいね。
あと、紗耶香さんへもプレゼントしたいので、是非メールを下さい! up_grade5より
Posted by 紗耶香 at July 06, 2005 13:44
紗耶香さん、こんばんわ〜♪そしてはじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

私も初心者未満ですw
でも、よく見ると、初心者でも成功できた人って結構多いと思いません?
次は私達の番ですよ!(←気合のみ

まずは、ほんの少しでも動き出さなければ何も始まらない!と自分を奮い立たせ、
勉強中ですw

どうぞよろしくお願いします♪
Posted by インフォプレナー勉強中 カツラ at July 06, 2005 23:19
up_grade5さん、真奈さん、カツラさん、こんにちは。
暑くなってきたけれどその後いかがですか?
私は日々、勉強というほどでもないけれどいろいろと
調べたりして少ーしずつ進んでいるといった感じです^^

紗耶香さん、はじめまして。
私も同じレベルからスタートしました。
まだどんなことで情報起業ができるのか、など
よくわかっていない段階です。。。

みなさんともにがんばりましょう♪
Posted by 女性と成功への道 -莉南 Lina- at July 07, 2005 17:09
どうもです。
男だけど書き込んでいいですか?w
最近耳にする女性起業家。
女性の社会進出には大賛成です。
「アネゴ」や「曲がり角の〜」でもあったように、これからは女性の管理職ならびに経営者達がたくさん出てくると思います。
皆さんにも是非社会進出を目指していただければと思います。
陰ながら応援しています。
Posted by 元極道社長 at July 08, 2005 12:15
紗耶香さん、はじめまして☆
「まずは「知る事」に重きを置き・・」お偉いですね!
行動することはとても大切だとお気づきなのでしょう。
一緒に前進していきましょうね!
どうぞ仲良くしてくださいね☆
ブログをもしお持ちでしたら、URLをお知らせくださいね!
これからお作りでしたら、出来上がったら是非、教えてくださいね!
楽しみにしています♪

元極道社長さん、こちらにもおいでくださったんですね!
お友達が増えていくことは、とても嬉しいです。また書き込みしてくださいね。
ここに集うみんな、励みになりますから♪

カツラさん、莉南さん、いつもありがとうございます。
ブログへお邪魔させていただくと、いつも教わることや気づくことがあります。

こちらのメンバーでも、素敵な関係を築けそうで、楽しみです♪
upさん、ありがとう☆☆
Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at July 09, 2005 18:39
皆さんはじめまして!セレブOLの$子です!
趣味は良い子の真奈ちゃんをイヂめる事ですぅ☆☆
っていい加減変なキャラが定着すると良くないので
$子はこれでオシマイ(泣)

う〜んと真面目に…女性にしか出来ない起業スタイルが
これからどんどんと生まれてくると思います!
ここにお集まりの皆さんが幸せな成功と出会えますよう
こっそり応援させていただきます!
LOVE!PEACE!&MONEY!!
Posted by セレブOL★$子ちゃん at July 10, 2005 01:22
&子ちゃん、じゃなくてヒデさん、ありがとう。
「みんなが幸せな成功と出会える」
嬉しい言葉です☆
Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at July 10, 2005 03:37
↑あ・・&子ちゃんっていないですよね…$子さんのこと(汗)
おっちょこちょいでごめんなさい(笑)
Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at July 10, 2005 03:39
みなさんこんばんわ〜♪

>元極道社長さん
男性起業家の数に比べて、女性の起業家ってまだまだ少ないですよね。
でも、だからこそ、今頑張ってみようかなと思ってます。
これからもっともっと、男女の垣根はなくなっていくんだろうなぁ。
よろしくお願いしますw

>$子さん?ヒデさん?(笑
はじめましてw
それぞれ、男性ならでは 女性ならではの視点ってありますもんね。
同じ事を題材にしていても、切り口が違ったり…。
自分の中の強みを活かして、それを情報として世に出せたら、ものすごいやりがいを感じるんだろうなぁ…と思います。
「こっそり」じゃなく、大々的に応援して下さいw(笑
よろしくお願いします。
Posted by インフォプレナー勉強中 カツラ at July 12, 2005 01:10
>真奈さん Linaさん
いつもありがとうございます♪
お2人のブログを見ていると、とても前向きになれますw
また、これからもよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by インフォプレナー勉強中 カツラ at July 12, 2005 01:13
> カツラさんへ
私は$子ちゃんと違って、いぢめないし、
大々的に応援したいです!頑張りましょうね!
Posted by セレブなお局様OL★UP子より at July 12, 2005 04:37
upさんが、お局さまになってる(笑)

カツラさんはとっても正直で
お素直なブログをお書きです。
私もお邪魔するたびに
「よし、今日も自分にできることを楽しもう!」って思えています。ありがとう☆
私もインフォプレナーお勉強中。一緒にファイト!!
Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at July 12, 2005 10:47
みなさーん、up_greadeさん、こんにちは〜。
ごぶさたしていていすんません。
暑くなりましたね!

今日はバテ気味なので、短いけど、この辺で。





Posted by 女性と成功への道 -莉南 Lina- at July 14, 2005 01:01
こんばんわ♪
プププ。
upさんがお局様にww
みなさんのコメント読んでると、楽しくて時間を忘れてしまいます〜♪

真奈さん、褒めすぎですから〜(*ノノ)キャー
うーん。でも正直は正直かも(笑
ウソをつけないんでしょうね( ̄∀ ̄*) アハハ  良くもあり悪くもあり…。

みなさーん。
前向きに、頑張りまっしょい♪
Posted by インフォプレナー勉強中 カツラ at July 15, 2005 00:13
ご無沙汰しております、紗耶香です。皆さん毎日やたら暑いですが、元気にお過ごしでしょうか?

やっとこさブログを立ち上げました。正直、しょぼいです。とりあえず、頭の中を整理するつもりで書く事にします。

これでとりあえずはじめの1歩、ってところでしょうか。

取り急ぎ、ご報告まで。
Posted by 紗耶香 at August 09, 2005 12:31
タケさんのところの勢いに押されて、
OLたちのページが停滞してますね。

みなさん、頑張ってますか?

あ、台風は大丈夫でしたか?
うちは、とりあえず、家は飛ばされずにすみました(笑

新しいブログを作りました。
-GIRL'S beauty- です。
ワタシの得意分野でもある、美容関連のブログです。

結構使えるワザなんかも書いてますので、
よかったらこちらも遊びに来て下さいね♪
Posted by カツラ at August 26, 2005 11:28
う〜ん、2ヶ月の病気療養のツケは大きい!
私がさぼってた間に、すっかり活気がなくなってる!
(トップページには大好評とか書きながら・・・)

最近ブログを書かれていない方もいらっしゃるし・・・

また私が頑張らないとね!
みなさ〜ん、ご訪問に回りますね!
Posted by 管理人up_grade5 at October 24, 2005 00:46
私も休憩してたから、ここに遊びにくるのは久しぶりです〜♪
Posted by 真奈 at November 03, 2005 10:11
真奈さん、ありがとう!!
嬉しい!!!
どーやって活気を取り戻すか?思案中です!
Posted by 嬉しい管理人up_grade5 at November 05, 2005 06:34
どーやって・・

そっか・・。
それを考えたら、いろんなことに応用できそう♪
Posted by 真奈 at November 06, 2005 19:20
真奈さん、いっぱいコメントありがとうございます!

ですよね。
ふつう0からのスタートでしょ!
でも、今、ここはマイナス状態。
もともとが良かったから、ゼロというよりマイナスですよね。

なので、策ができれば、ゼロからスタートする方々には
絶対参考になるものになると思うの!

だから、頑張る!!
Posted by ですよね〜!な管理人up_grade5 at November 07, 2005 02:42
いっぱい成長するぞ〜☆

おぉ〜☆☆^-^)ノ

ちょっと掛け声!してみました♪
Posted by 真奈 at November 14, 2005 12:43
フレー、フレー、真〜奈!!
ありがとうございます!
頑張れ〜〜!!!!!
Posted by おぉ〜!!管理人up_grade5 at November 14, 2005 14:21
up先生と面談中☆

そっか、今夜は週末の夜だから、
OLのみんなはパーティだな、きっと。。。

Posted by グレートセレブな女社長を目指す(笑) 真奈 at November 19, 2005 00:13
真奈さん、こっちもコメントありがとう!

かもね?
でも、私は、今、ネットが楽しい。
真奈さんや、みなさん(ミナさんという名前じゃありません!← 当たり前)
のおかげで!
Posted by パーティよりも、今はネットが楽しい管理人up_grade5 at November 19, 2005 00:21
ここなら、女の子だけだから、
お話したいこと、言っても恥ずかしくないかなぁ〜。。。
Posted by ミナさんじゃなくて皆さんですね(笑) 真奈 at November 22, 2005 16:55
真奈さん、そうね!
でも、$子さんが来ることあるから気をつけて!
Posted by 女の子管理人up_grade5 at November 22, 2005 16:56
えいっ、独り言になっちゃうかもしれないけど、
お話しちゃおうっと(笑)
Posted by 真奈 at November 22, 2005 16:58
わお!こっそり聞いちゃお!
Posted by こっそり聞いちゃえ管理人up_grade5 at November 22, 2005 16:59
ん〜、でもup先生が聞いてくださると、
もっと嬉しいんだけどなぁ・・

なんて、ちょっとお願いしてみたり♪♪


あ、そうだ、でもそういえば、
元極道社長さんと$男さんも、
ゲストでみえたことがあったんだった・・
Posted by 真奈 at November 22, 2005 17:00
え!?そうなの、私聞いていいの?
わーい!

そうそう元極道社長さんもいらっしゃいましたね。
Posted by 聞いてるよ!管理人up_grade5 at November 22, 2005 17:01
ん〜、やっぱり恥ずかしいから、
お話するのやめようかなぁ。。。
と思ったけど、
もしかしたら、up先生と密度の濃いお話が(笑)
できるかもしれないから、
お茶を美味しくいただきながら、お話しようっと♪♪
Posted by 真奈 at November 22, 2005 17:07
そうね、密度の鯉、恋!じゃなくって、濃い!(← montanaさ〜ん、上手く変換できないよー!)

気を取り直して、私もお茶を飲んで・・・
Posted by ちょっとくつろぐ管理人up_grade5 at November 22, 2005 17:09
んと、今スクーターでいろんなとこに行ってるんですけれど、
(お気に入りのヘルメットで♪るん♪♪)

すっごく寒くなってきたから、暖かくして走ってるんですね。
Posted by 真奈 at November 22, 2005 17:11
え?真奈さん、お気に入りのヘルメット?
そうくりゃ、お気に入りのスクーターかと思ったら、こりゃ一本取られたわい!(おやじっぽくね!)

かわいいヘルメットなんだろうな!!
Posted by 一本取られた?(笑 管理人up_grade5 at November 22, 2005 17:11
あ、途中だったのに、ごめんなさい、
続きです。

それで、寒さはOKで、目がすっごく覚めて(笑)
楽しいのですが・・

お肌が乾燥しちゃうっていうか・・
唇もツヤツヤリップが好きなのですが、
違うものに変えたほうがよさそうな感じがして。。

おすすめのコスメグッズ(リップ系)があったら、
教えてほしいなぁ〜☆☆
よろしくぅ(*^^)v
Posted by あ〜、またおっちょこちょいでした・・真奈 at November 22, 2005 17:12
う〜ん、私は素肌が魅力な女の子(← おいおい、「子」って何だ?・・・by$男君)

こらこら、今は女性同士のお話なの!おぢさんの出番じゃないのよ!
Posted by すっぴんが自慢よ!(← ホントかよ?)管理人up_grade5 at November 22, 2005 17:13
あ!そうだった!!
こんな時こそ、カツラさんですね♪

あとで相談に行ってみようかな☆☆
Posted by そういえば、OL仲間のカツラさんがいた!!真奈 at November 22, 2005 17:14
そうよね!カツラさんがいらっしゃいますよね!!

なんたって、カリスマ美容師!そしてインフォプレナーのカツラさん!!
Posted by そうよね!管理人up_grade5 at November 22, 2005 17:14
思い出しました!!ドライブがお好きでしたね♪

up先生は、かっこよくドライブ☆☆
素敵〜☆☆^-^)ノ


ぁたしも免許はぁるょ(笑)
Posted by 真奈 at November 22, 2005 17:15
真奈さんも、きっと運転したらかっこいいよ!
みんな(男性も女性も)振り向くよ!

となりに乗ってるのが、タケさんや$男君だったら、別の意味で振り向くけどね。

わー、おじいちゃんのご送迎?優しいおまごさんね!かわいい!!って。
Posted by みんなが振り向くドライバーな管理人up_grade5 at November 22, 2005 17:16
あ〜、いっぱいおしゃべりしちゃってごめんなさいです(^人^)

up先生、ありがとう♪
このお部屋、だぁ〜い好き☆☆

またお話聴いてくださいね〜(*^^)
Posted by 楽しかったぁ♪ありがとう!真奈 at November 22, 2005 17:17
真奈さん、また来てね!
私も楽しかった!!!

真奈さんだけじゃなくって、他のみなさんもお話したくなったら、いつでも来てね!
Posted by また来てね!管理人up_grade5 at November 22, 2005 17:18