目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

October 13, 2005

ご無沙汰しておりました・・・m(_ _)m

すごーーく久しぶりの記事です。
約1ヶ月も記事を書いていませんでした。
(その前からあまり書いていませんが・・・)
と、言うよりも体調不良で書けなかったんですが、
やっと復活!!できそうです。
なので、これから頑張って記事を書いていきますね。

それと、
8月頃から今までの間で、私にメールを下さった方々へ、・・・
すみませんでした。ほとんどお返事ができませんでした。
これからは、お返事ができると思いますので、

返事がないぞぉ!!!
とお怒りの方は、すみませんが、もう1度メールを下さると助かります。

と言うのも、・・・
迷惑メールのようなメールも含めると、スパムフォルダ以外に約1000通の
メールがたまってしまって、今わけがわかんない状態なので・・・
すみません。


よーーーーし!これからまた頑張るぞっ!


それなら、まあ、応援してやろうかな!
って方は、元気の素の1クリックを是非お願いします。 ⇒ 人気blogランキング


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
upさん!   元気復活で何よりです。  ご利益RINです。

1ヶ月間もご体調が悪いなんて全然知らなかったものでスイマセン!
にもかかわらず、mixiへのお便りをいただきましたこと「感謝」DESU。

無理はされないでくださいネ。  
私を含めてインフォレPJメンバーにとりましては・・・スンゴク大切な方なのですから。

ではでは。
(今日もupさんにとってより善い健康なご利益がありますように)

from RIN
Posted by ご利益RIN at October 13, 2005 07:43
UPさん

お帰りなさい

お待ちしておりました。

元気になって何よりです。

これから又楽しいイベント素敵なアドバイス
よろしくお願いいたします。


うまく行けば今月中に100万オーバーいけそうです^^


お帰りなさいUPさん♪


☆デイヴィッド☆
Posted by 〜20代セミリタイア☆何もしないで月収100万【輝きのセレブ生活】� at October 13, 2005 10:17
お久しぶりです。
そうだったんですか・・ 心配していました。
後でメールさせていただきますね。
Posted by じぶんプロジェクトのタケ at October 13, 2005 12:14
お久しぶりです。
そうだったんですか・・ 心配していました。
後でメールさせていただきますね。
Posted by じぶんプロジェクトのタケ at October 13, 2005 12:16
UPさん、元気になられて何よりです。

少しずつ無理をしないでやってくださいね。

そういう私も病院通ってるので偉そうなこといえませんが…

ボチボチ行きましょう!
Posted by 柴原隆宏 at October 13, 2005 12:18
upさん、お身体良くなられたようで良かったです。

ご無理なさいませんように。



私も今日久しぶりにブログやメールボックスを開いてみました。
upさんからのあたたかいメッセージ、嬉しかったです。
ありがとうございました。


よーーーーし!これからまた頑張るぞっ!
↑お茶目度もそのままですね(*^^)v

応援しています。
Posted by 真奈 at October 13, 2005 20:49
みなさん、暖かいコメントありがとうございます!!

RINさんにもご利益がありますように♪

デイヴィッドさん、
うまくいきますよ!(勝手に決めてますが・・・)
応援します。月収100万円頑張りましょうね!
先日の感想については、もう少しお待ち下さいね!

タケさん、
メールありがとうございます!
タケさんのDVDを見て元気になりますね!
なので、完全復活するまでは、いぢめないでね。

真奈さん、
元気をありがとうございます!
私が今回の記事を書いたすぐ後に、
真奈さんも記事を書かれているのを見て、びっくりでした。
(コメントしなくてすみません)
偶然の一致かもしれませんけど、
なんだか真奈さんと気持ちが通じてたような気になって、
ひとりで勝手に喜んでいました。嬉しかったです!
Posted by up_grade5 at October 14, 2005 01:34
ボス
お休みしてたのですか?
メール出しても返事が来ないし。
私は路頭に迷っていました。

しかし、元気になられて良かったですね。
あまり頑張りすぎないで下さい。
仕事はほどほどに体大事にしましょうね。

いとしのボスへ

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at October 14, 2005 11:28
体調を崩されていたのですね。
でも元気になったようでよかったです。
無理をしないでくださいね。
仲間はいつでもすぐ隣にいる!^^

(という自分も久しぶりなのですが。。。)
Posted by June at October 19, 2005 23:37