目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

October 20, 2005

私のコメントだよ・・・♪

真奈さんが正解を書いて下さった「・・・」を今回もタイトルに使ってみました!

問題その1では、真奈さんが正解!
問題その2では、1つをなかちさんが正解!
残りは、問題その2のもう1つの答え。
そろそろ正解を書こうかな・・・と、思ったのですが、
もう少し、後にします。

で、今日は、私がコメントを書いたっていうお話です。
私は随分前からインフォプレナーをやっていますが、
人の商品に正式にコメントを書いたのは、今回が初めて!

私がどの商品にコメントを書いたのか?
もう、ご存知の方も多いでしょうね。
そうです。あのタケさん
(通称:いぢめっ子タケ!じゃなくって、人生リセットプロデューサーのタケさん

タケさんの講演会DVD
人生リセットプロデューサー・タケの「私が人生リセットに踏み切ったわけ」
 Talk in Sapporo DVD(66分)
で、私がコメントを書かせて頂きました!

内容については、ここで、どうこう言うよりも、
是非、私のコメントやタケさんの文章をお読み下さい。

今頃になってのご紹介で、タケさん、ごめんね!

おせちもいいけど、カレーもね!(← 古い!&季節外れ!)
じゃなくって、タケさんもいいけど、こちらもご協力お願いします! ⇒ 人気blogランキング

戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日から今日にかけて、色々とブログをいじってみました。 とりあえず、時計を変えてみたりデザインをいじってみたり。 それともう一つ、大きく変わったところがあります。 なんと!このボタンはタダで押す事が出来ます(笑) 気が向かなくても、こ....
チョコチョコと作業しています。それと...【実録!ネット起業家&トレーダーの奮闘記】at October 20, 2005 12:15
この記事へのコメント
私もタケさんのDVD購入しました。
uup_grade_5さんのコメント見ましたよ。すごくうまく批評してらっしゃったですね!さすがです!
Posted by イヴォンヌ at October 20, 2005 07:58
こんにちは。
ご紹介くださって恐縮しております。
仰るとおりUPさんの全面的なご支援がなかったら実現しなかったことで。
少しでも多くの方々に私の考えをお伝えできたら幸せです。

イヴォンヌさんありがとうございます。
Posted by じぶんプロジェクトのタケ at October 20, 2005 15:16
UPさんこんばんは
アキシンです
早速パワー前回で活動してますね。
前日の質問とても勉強になりました〜
参加が遅れてしまったのは残念。
と思ったらまだ残っていましたね。
具体的な答えが見つからずです〜
タケさん今月中にはDVD買えそうです
コツコツ貯金がたまってきました

Posted by 感謝好循環 アキシン at October 20, 2005 19:57
upさんの記事の中に名前が〜!!
と〜っても豪華で嬉しいな♪
ありがとうございます。
私もアキシンさんと一緒です。今月中に買えちゃいそう(*^^)

「なかなかのイケメンですよ!最後にちょっとだけよいしょっと!」の部分で(笑)upさんらしさ感じます☆☆
Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at October 21, 2005 01:01
オレなんてまだ買ってないぞ〜(汗)
というのは理由があって今買っちゃうとマジでヤバそうなので、
もうちょっと落ち着いてからかな♪
Posted by $男君 at October 21, 2005 23:37
何ぃ!?
$男君!まーーーだ買ってないってぇ!
そーゆー悪い子は、後でイガグリ持って、お仕置きに行くからね!
Posted by 必殺お仕置き人UP子 at October 22, 2005 04:34