目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

November 07, 2005

最近は、ブログネタがいっぱいな私!!

最近は、毎日ブログ記事を書いている、おりこうさんな私!(← 自分で言うな!)

まもなく、前人未到の1ヶ月間ノンストップ記事投稿という、
ギネスものの記録を樹立しようとしています!(← だから、それはあんたがやったことないだけだって!)

ん?・・・なんだか外野がうるさい!
$男君かな?

先日$男君のブログコメントで言いたい放題したからかな?

でも、あれは$男君が悪い!
私の悪口いっぱい書くから!!
タケさんちでも、書いてあったし・・・


「UP先生!質問があるんですけど・・・!」

はい!?なかち君何ですか?

「あの〜、・・・$男君の名前って、どうやって読めばいいんですか?」byなかち君

「えすおとこ君じゃあないの?」byタケさん

「・・・・」by$男君

「ん、タケさん、悪い子仲間なのに、読み方も知らないの?」byUP先生

「だって俺たち、ヤマ&タケの関係だからさ・・」byタケさん(← $男君の本名は「やまもと$男」)

「Sじゃあなくって、真ん中に棒が入っていますよね!」by真奈ちゃん

「ああ!そうかぁ!!わかったぞ!!」byタケさん

さあ、$男君の名前の読み方が知りたい人は、
こちらをクリック(誰ひとりクリックしなかったりして・・・)⇒
「S(エス)じゃあないって、ことはM(エム)だね!だからマゾおとこ君だあ!」byタケさん

「・・・・・タケ!おまえ・・・(怒」by$男君

「は〜、出来の悪い生徒を持つと苦労するなぁ〜・・・」byUP先生

じゃあ、仕方ないからUP先生がわかりやすく教えてあげよう!!
ひらがなでも、濁点「 ゛」がつくと、たとえば、「か」じゃなくて「が」になるよね。
だから、英語でも、「S」に「l」が付くと、変わるんだよ!

つまりね、

「$男君のお名前は、スケベおとこ君!って読むの!わかった!?」byUP先生

・・・・・
・・・・
・・・

「あの〜、・・・UP先生!$男君はもしかして、ドルお君じゃあないんでしょうか・・・」by真奈ちゃん

「えっ!?・・・いや!その!!まあ、・・・そうとも読めるね!」byUP先生

あーーーー!$男君のせいで授業が・・・

(気を取り直して、熱いお茶でも飲んで・・・← 授業中に茶を飲むな!)

え〜、最近の私は、授業でお話しするネタがいっぱいなんです!
って言うか、最近と言うよりも、結構アイデアが(← 正しい発音はアイディアだぜ・・・by$男君)
豊富でしょ!・・・(ゴッ!バキ!!ゴキッ!!!・・・静かになった$男君)

でね、今週は、私が何でアイデア豊富なのか?ってお話をしようと思います!

私の商材
「稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術!」
にも書いていないことを、みなさんに、お話しちゃおうかな!!ってことです!

「わ〜・・・すっごーーーい!!」by一部の生徒を除くみなさん

でしょ!
で、その内容を何回かにわけてお話しますが、
今日は、

キーン・コーン・カーーン・コーン!
あっ!終業の鐘だ!

$男君のせいで何にもお話ができなかったじゃない!!
授業が終わっちゃった〜・・・


明日にご期待頂ける方は、こちらもご協力お願いします! ⇒ 人気blogランキング

戻る

そんな悪い子$男君の秘密を暴露! ⇒ あの秘密を暴露!?え〜〜ウソ!へ〜そうだったんだあ!!

まもなく最後の解答と解説をします! ⇒ up_grade5 のビジネスセンスUP塾!

お楽しみに!

「コメント欄で、この記事の解説や補足をしますので、そちらもチェックして下さいね!」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いつも応援ありがとうございます! トレーダー応援クリックはこちらにお願いします! 今日のテーマは、至ってシンプルです。 しかし、行き先が全く異なる選択でもあります。
ビジネスか、お小遣い稼ぎか、それが問題【ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ】at November 07, 2005 23:57
いつも応援ありがとうございます! トレーダー応援クリックはこちらにお願いします! 今日のテーマは、至ってシンプルです。 しかし、行き先が全く異なる選択でもあります。
ビジネスか、お小遣い稼ぎか、それが問題【ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ】at November 07, 2005 23:58
人気blogランキング社長部門 ↑1回押していただけるとうれしいです。 最近、朝缶コーヒーを買うのですが、いろいろある中でよく気になって買ってしまうもの。 「粗挽き」というコーヒー。 でもこれって、
よくわからない名前+ドリームバトン【社長の成功日記】at November 08, 2005 20:44
この記事へのコメント
UP先生こんばんは〜
記事UPしようと思ったら仕事の時間だ〜
(ほんとに遅刻しそうになりました〜笑)
といいつつコメントは仕事場で売ってるサボリーマンです。

「わ〜すご〜い」←国語の評価(5段階中2のアキシン)
今日は帰ったら復習しなきゃ
先生のコメントから「ネタ」いただいたので
Posted by 小学校では理科が好きだったアキシン at November 07, 2005 17:20
アキシンさん、ありがとうございます!
「わ〜すご〜い」←国語の評価(5段階中2のUP)
私も同じく!って言うか、読書感想文1行のときは、1だった!(怒

だって、「あ〜おもしろかった!」としか思わなかったんだもん。

で、私のネタ、コメントからでも、どこからでも、どんどんどうぞ!
Posted by 取られた管理人up_grade5 at November 07, 2005 17:45
こんばんや〜
お見舞いコメントありがとうございました。
半分復帰しましたです。
ここんとこ毎日記事書いているUPさんに比べ、
ここんとこほとんどPC開けていないわしは浦島太郎状態です(汗)

なにやら人ネタで記事書いてる悪いおばさんがいると噂を聞いたもので。
来てみたらやっぱり!
$男君は風邪じゃなくて悪い遊びで熱が出たんだと思うよ。
わしは単なる老人にありがちな季節の変わり目の風邪ですけど。
ご無沙汰&お見舞いお礼の栗!
Posted by 札幌の浦島太郎 at November 07, 2005 19:43
浦島タケさん、早く治してね!
おかげで、$男君がひとりでいぢめられてるよ!

年取ると風邪もなかなか治らないんだね。
私は年取っても大丈夫だと思うけど、
なにしろ今まで、物心付いてから、数年間!?
風邪には無縁なの!!

ほら、すっごい美人って、彼氏ができにくいって言うじゃない。
あーーーんなに美人なら、絶対彼氏がいるはずだから、・・・
って、遠慮しちゃうって言うか、近寄りがたいって感じだね。

まあ、風邪さんも私には遠慮ぎみ!
タケさん、お大事に!
Posted by 風邪さんも近寄りがたい管理人up_grade5 at November 07, 2005 20:53
up先生!有難う御座いました!m(_ _)m
いや〜長年の謎が解け、ようやくぐっすり眠れそうです。

恐ろしくて、弗男君さんに聞くなんて出来ませんでした(ガクガクブルブル)

明日に期待してますし、ご協力もさせていただきますよおおお。
明日も、コッソリ授業に参加してもいいすかあああ?



Posted by 音も無く授業に参加してしまったなかち at November 07, 2005 21:02
なかちさん、よかったですね。
でも、復習はちゃ〜んとして下さいね!

忘れないように、読み方の書き取り練習!
スケベおとこくん!って、10回書いてから寝ること!
書くのはノートじゃなくって、ブログ記事なら尚よろしい!(笑

明日もお待ちしてまーす!
Posted by 音をたてて$男君を殴る蹴るしちゃった管理人up_grade5 at November 07, 2005 21:17
こんばんは。UP姫のもとについてからというもの

頭が常に爆発状態でありまする・・

文章もアイデアも考えるとわからなくなりますです。

それでも、何とかない頭を絞って連載みたいなかたちで
やりだしますので、暇なとき見に来てくださいまし。
(今日は、そのお知らせアップしました・・)

ヒントはmontanaさんからいただきました。
めぐり合わせてくれたUP姫に感謝でございます!!

これで、文章の秘密がつかめれば、あたしもネットで
ドドーン! と稼げる・・・かも・・・(そうありたい・・)





Posted by カズキ at November 07, 2005 21:21
カズキさん、ドドーーン!!といきましょう!
あっ、もちろん、稼ぐってことですよ。頭じゃないですからね。(爆発しないようにね)

それと、例の件!(← わ〜意味深!)
私は本気だからね!!(← 愛の告白じゃないよ!)

本気と書いて、マジと読む!・・・って関係ないか・・・
Posted by 縁結びの女神な管理人up_grade5 at November 07, 2005 21:23
UP先生、こんばんは

楽しいブログですね。
ついつい読んでしまいます(笑)。

アイデアが豊富な理由、気になります。
明日も凄く期待してます(笑)。
Posted by 『新人社長!…』の村上正城 at November 07, 2005 21:39
社長!いらっしゃいませ!

わ〜い!褒められちゃった!
明日も是非!いらして下さいね!
頑張ります!!
Posted by 『新人教師!・・・』の管理人up_grade5 at November 07, 2005 22:25
up先生どーもです♪

早速ですが、スケ…いや違った$男さんの秘技(?)

パク…いや参考にさせていただきました〜♪

確かに、あそこでこうくると、ついぽちって感じです!

引き続き「超発想法」、刮目して待ってます♪
Posted by パクってよいんですかね?(笑)モリヤマ at November 07, 2005 22:26
モリヤマさん!ね、面白いでしょ!
スケベおとこ君のアイデアにしては、出来がいいでしょ!!

それとね、前にも書いたけど、私のブログの内容は、
コメントも含めて(他の方のコメントはその人に聞いてね!)
パクリOKよ!

$男君のアイデアもパクっちゃいましょう!
一応事前に$男君には、やさし〜〜く、お願いして、ご了解頂きましたから!
Posted by どーぞどーぞな管理人up_grade5 at November 07, 2005 22:27
いや〜かなり面白いですよ〜^^
いいですいいですほんとに面白い!
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at November 07, 2005 22:27
hikaruさん、ありがとうございます!
2行に凝縮されたお褒めの言葉!とっても嬉しいです!
明日も楽しんで頂けるように頑張ります!
Posted by 褒められてHAPPYかぃ!?な管理人up_grade5 at November 07, 2005 22:48
こんばんわ〜!UP先生^^

$男クンってスケベおとこ君って読むんですね!
ふむふむ、勉強になります!!

って肝心なこと聞けずに授業終了しちゃったじゃないですか^^;

Posted by 本当に儲けられるの? マサ at November 07, 2005 22:51
マサさん、勉強になるでしょ!
ふつうはね、
真奈さんのような読み方しか知らないんですけどね、
私くらい学があると、本当に正しい読み方ってわかるんですよ!(笑
Posted by 物知りな管理人up_grade5 at November 07, 2005 22:59
その通り$男君=ドルオ君なのです。

100万ドルの男にして世界一ドルチェ&ガッバーナが似合う
自他共に認めるビジネスブログ界の貴公子だから。


って、いつからオレこんなキャラになったんだっけ??


そういえば大昔・・・

ぶりっ子真奈のブログで、
「$男君(ドルオ君)」が「&男君(アンドオ君)」になってる時がありました。

今思えば、いい思い出です。

ということで、そろそろ久しぶりに
「セレブな女教師を目指す$子」でも復活させようかな〜。
Posted by 真奈っちの恥ずかしい過去 at November 08, 2005 00:50
いたずらコメントかと思って、削除しそうだったじゃない!
誰かと思えば、スケベおとこ君だね!

いつから?って!?初めからそんなキャラだったと思うけど・・・

はいはい!
どーぞ!「セレブなニューハーフ教師を目指すハム子」復活して!
Posted by 「初めからよ!」管理人up_grade5 at November 08, 2005 01:04
へー$男くんにはそんな読み方があったとは
新発見です!(笑)
Posted by June at November 08, 2005 01:22
そーなんですよ!Juneさん!
こんな読み方もあるんですよぉ!

是非!ブログでワンポイント豆知識!ってことで広めましょうね!!
Posted by 広める管理人up_grade5 at November 08, 2005 02:07
ヒデさん、それ内緒〜(笑)

up先生の講義も、
みなさんのコメントも面白すぎて(笑)

こんなブログ、あんまりないんじゃないかな♪
これはなんだか凄いことになっていきそうな予感ですね☆

でもup先生が、
ものすごい情熱を持ってお話してくれてることも分かりますね!

次の授業も楽しみで〜す(*^^)
Posted by juneさん、お茶目ですね♪ 真奈 at November 08, 2005 02:08
真奈さん、ありがとう!
こんな凄いブログ絶対無いでしょうね!

こんな凄い「出来の悪い子のそろった」ブログって!(笑

出来の悪い子リスト
$男君、タケさん、○○!← ここには好きな名前を入れて楽しんで!

「UP先生〜!それって『ひいき』ってんじゃないの〜」by$男君

当たり前じゃない!
先生っていうのはね、真奈さんのような良い子はひいきするものなの!!
Posted by ひいきされた経験の無い管理人up_grade5 at November 08, 2005 06:27
お疲れ様です!

$男さんのヒミツ、早速参考にさせて頂きました〜。

今日の記事も楽しみにしています!
Posted by 起業家&トレーダーのエイジ at November 08, 2005 10:34
エイジさん、ありがとうございます!
是非!!来て下さいね!頑張りますから!!
Posted by インフォプレナー&トレーダーの管理人up_grade5 at November 08, 2005 11:19
こんにちわ。ウェルコネクトの中西です。
$男さんの秘密、参考になりました!

私も一年前までは、なにもしらないど素人でした。
私でお役に立てることなら、ぜひ皆さんにご協力させてください。

宣伝になってしまいますが、最近商材をひとつ追加しました。
報酬として売り上げから70%を差し上げます。
90%でもいいのですが、これ以上にできないのでご了承ください。

私などたいしたことはありません。
ネット界の猛者である皆様にご協力いただきたく、お願いにあがりました。

皆さんのページの端っこに、ちょっとだけ追加してください。
よろしくお願いいたします。
Posted by Googleアドセンスのクリック率を20倍にする方法 at November 08, 2005 12:01
中西さん、ありがとうございます!!
メールのお返事遅くてすみません。
後ほどお返事をしますからね!

ブログへも時々遊びに来て下さいね!
Posted by 人気ブログランキングクリック率20倍を目指す管理人up_grade5 at November 08, 2005 12:25
こんにちは!シュウです

いつもお世話になっております

すごい面子のクラスですね

早速$男さんのテクニック取り入れさせて頂きますね

寒さを吹き飛ばす熱さをこのブログからいつもいただいています

明日もお邪魔しますね
Posted by $男さんの秘密を早速使った男シュウ at November 08, 2005 16:35
シュウさん、(←つい「衆参」って変換しちゃうんだよね・・笑)
コメントありがとうございます!

すっごいメンバーが揃ってるでしょ!(自慢!!)
シュウさんのブログって、いつも一番上の行にお礼がありますね。

シュウさんのお人柄が伝わってきますね!
(また秘密を暴露しちゃったかな?使う人増えるかも??)

Posted by 秘密をばらしちゃった管理人up_grade5 at November 08, 2005 17:35
こんな凄いブログ絶対無いでしょうね!
↑ほんとだ、絶対ないでしょうね♪
(言葉の魔法、さすがですね!とても違いがある・・)

えっと・・あのぉ〜。。。
私は、よいコじゃなくて
おっちょこちょいの普通のコ(汗)

良い子なのは。。だれでしょう。。
優等生、いっぱいいると思いますよ〜!

出席したけどまだだったみたいです〜。
またあとで教室にきまぁ〜す!
スタンプ押して、一旦帰ります〜☆
Posted by あ!シュウさんだ♪(嬉) 真奈 at November 08, 2005 19:33
真奈さん、ごめんね。次の記事のアップが遅れて。

真奈さんは優等生でよい子ですよ!
って、言うか、
ちょっと毒舌だけどmontanaさんも優等生だし(そのうち登場してもらお!)
アキシンさんも、イチさんも、カズキさん、野田さん、
なかちさん、エイジさん、シュウさん、・・・書ききれない・・・
みーんな良い子で優等生!!

悪い子二人組を除けばね。
でも、このお二人も、時には、たま〜〜〜〜に、良い子だよ!
Posted by あ!真奈さんだ♪(嬉)な管理人up_grade5 at November 08, 2005 20:44
はじめまして、鍛冶屋のせがれと申します。
たった今インフォプレナー養成プロジェクトに参加申し込みしてきて、記事⇒コメント欄ときたんですが、なんだかにぎやかでおもしろいですね(笑)
これからもよらせてもらいますのでよろしくお願いします。
Posted by 鍛冶屋のせがれ at November 08, 2005 21:24
鍛冶屋のせがれさん、はじめまして!
コメントとプロジェクトへの参加お申込みありがとうございました!

是非、頑張りましょうね!!

でも、プロジェクトは最近ちょっと(いや!かなり)
サボってしまっていたので、これから頑張りますので、
宜しくお願いします!!
Posted by はじめまして!管理人up_grade5 at November 08, 2005 21:49
いいなぁ

いっぱいネタのある人は… またネタ投稿お願いします!!
Posted by 情報起業家交流ブログ 普通は聞けない儲けのノウハウ at November 08, 2005 21:50
たいじ先生!悩んでるの??
これからネタの出し方講座やってくから勉強していって!

と言っても、たいじ先生のネタって、ちょっと種類が違うから、
あまり参考にならないかな?

まあ、そのうち私がネタあげるからね!
(今日はたいじ先生ってどこにも書いてないんだね・・・)
Posted by ネタがいっぱいな管理人up_grade5 at November 08, 2005 21:54
こんばんわ〜!皆UP先生って呼んでるんですね!俺も呼ばせてもらいますぅ〜〜!っていうかこの記事楽しすぎ!すけべ男でドル男って(爆)
でもって授業が終わったって・・・。いやいや!素敵なお話をありがとうございました!心に元気をもらいました♪
またネタ楽しみにしてますね!
Posted by まちゃ at November 08, 2005 22:05
まちゃさん、ありがとうございます!
楽しんで下さってうれしいです!!

でも、ネタって、・・・私はお笑い芸人じゃなくって、
真面目で、清楚なUP先生ですからね!(← ほら!もうギャグ言ってるし・・・byタケさん)
Posted by お笑い芸人な管理人up_grade5 at November 08, 2005 23:03
やっとここまでたどり着きました。
凄いことになっていますね。
皆さん楽しそうですね。
ついて行けるかなぁ!!
『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at November 08, 2005 23:39
野田さん、前の記事からずっと読んで来て下さったんですね。
ありがとうございます!!

凄いでしょ!
もちろん、ついていけますよ!
って言うか、次回は野田さんも登場してたりして・・・

楽しんでいって下さいね!
Posted by 「お疲れ様です!」管理人up_grade5 at November 08, 2005 23:50
一時の←(過去形 汗)「タケさんのページ」状態だ(汗)
先生怖いから退散!
Posted by 大阪ぢ at November 08, 2005 23:54
わはは 失礼。
$男君のこと書こうと思ったら「大阪ぢ」で間違ってクリックしてもうた。
Posted by 札幌のよいこ at November 08, 2005 23:57
大阪ぢ?
札幌の「よいこ」?
そりゃ〜札幌からも良い子が受講に来てくださってるけど、
あなた誰??

な〜んだ「よいこ」ぢゃなくて「いぢめっこタケさん」じゃない!!

$男君のことを書こうとして・・・で、「大阪ぢ」?
って、タケさん、$男君から風邪だけじゃなくって、
「ぢ」もうつされたの??(← どんな関係??ヤマ&タケの関係って・・・)

タケさん、投稿者名正しく直しておいてあげようか!?

「大阪の悪友$男君に、「ぢ」もうつされた、いぢめっこタケ!」
って!
Posted by あなた誰?な管理人up_grade5 at November 09, 2005 01:14
面白すぎる〜!タケさん&up先生最高!

コメントまで楽しみなブログってすご過ぎるぅ〜☆

montana姫も登場してましたね!新記事♪

良い子といわれたことがなかったので
照れてしまったのですが、そっか、み〜んな良い子なんだ(*^^)
ナットク☆☆

Posted by あはは(笑) 真奈 at November 10, 2005 00:47
真奈さん、ありがとうございます!

にしても、
結局タケさんって、$男君の何を書きたかったんだろうね??
今から聞きに行ってこよ!
Posted by えへへ(照れ笑)な管理人up_grade5 at November 10, 2005 05:14
がはははは〜!

タケさんとこから飛んで来ました!
「大阪ぢ」を見に!

おもろすぎます。

一晩笑えそうですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ at November 10, 2005 23:42
けこぴさん、ご訪問ありがとうございます!

ね、ね!面白いでしょ!

「大阪ぢ」

だって!!!

投稿者名だけでこんな笑い取る人って、
ブログ史上数々のコメントあれど、タケさんだけじゃないかな??
Posted by 面白いでしょ!管理人up_grade5 at November 11, 2005 00:06
ちゃうちゃう!
真奈(いつの間にか呼び捨て)は良い子ぢゃなくてブリっ子!
って、こんな時間に何してんだろオレ??
ゲッ!四時前やん(汗)!ほな寝るわ〜(←ケコPっぽく)
Posted by at November 11, 2005 03:36
アドレス間違えちゃった!
Posted by at November 11, 2005 03:41
ったく!何やっての?
こんな時間に・・・
「↑」って誰かな?と思えば、私のブログのURLだし、

でも、文章は悪い子$男君っぽいし、
で、アドレス入れなおしたわけね。

遊んでないで、早く寝なさい!忙しいんでしょ!
風邪ぶり返すよ!(お大事に!)
Posted by は〜(大きなため息)な管理人up_grade5 at November 11, 2005 04:10
ヒデさん、そんなに頑張ってるんだ。。。
ちょっと心配だなぁ、、


優しいup先生が呼び捨てにするはずないものね〜♪
びっくりしたけど、謎がとけて納得(*^^)
Posted by びっくりしたぁ! 真奈 at November 12, 2005 00:25
真奈さん、あれは、真奈さんの気を引くための罠よ♪

えっ!?私のことを呼び捨てにするのって誰?
えーっ?UP先生!?
な〜んだ$男君だったのか〜。$男君っておっちょこちょいなんだからぁ!
でもって、今お忙しくって大変なんだぁ!・・・心配♪
そんな$男君は私が付いていてあげないと・・・

なんてね。真奈さんの母性本能をくすぐろうという策!

真奈さんは騙せても、策士は騙せないよ!!
ったく、いつの間にタケさんから習ったの??女性の騙し方!
「俺様は、女性が群がってくるからいらねえぜ!」なんて言っておきながら・・・
Posted by 策士な管理人up_grade5 at November 12, 2005 01:05
up先生を罠にかけちゃうことができる男性って
どんな素敵なかたなのかなぁ〜。
興味あるぅ〜♪♪

そういえば、カッコイイ☆っておっしゃっていた
男性は・・
(砂漠王の杉山さんのような。。。)
(ちょっとだけヨイショ、ってあったけどタケさん。。。)

うわ〜。。。紳士ばっかり☆☆

Posted by 真奈 at November 12, 2005 13:19
えー?真奈さん、私を罠にかけることの出来る男性ですか?

まあ、地球上にはいないでしょうね!
できるとすれば、スーパーサイヤ人くらいかな?(← ご存知?マンガのキャラなんですけど・・・)

だから、私が男性に縁がないっていうのは、そーゆー意味!(← 苦しいぞ!おばさん!・・・byいまだ私をそう呼ぶのは1人だけ)

でも、まあたしかに、
紳士かどうかは、別にして、
杉山さんと授業中ではない本当のタケさんって、キャラがかぶる部分ってあるような・・・
Posted by 無敵の女管理人up_grade5 at November 12, 2005 21:15