目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

November 28, 2005

ごめんなさい!もう少しだけ、お待ち下さいませ!m(_ _)m

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)

みなさん、こんばんは。UP先生です。

すみません!!

今日は、お待たせしています
「up_grade5流 超発想☆ひらめき教室 その8」
の予定なのですが、少々アップするのが遅れそう!

本日の深夜か、おそくとも29日のAM1時頃(夜中ね!)
には、授業ができると思いますので、
お越し頂いた方々には、大変申し訳ございませんが、

もう少しだけ、お待ち下さいませ!
よろしくお願いします。 m(_ _)m by up_grade5 鈴木和子

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アナタの心が晴れますように。
今日もいい天気【いい天気】at November 28, 2005 18:54
この記事へのコメント
おお!また1番です。
待ってます。(素直なイイ子だ!)
Posted by 1ばぁぁん!なかち at November 28, 2005 21:01
なかちさん、すみません。
よかった、素直なイイ子で。
Posted by お詫びする管理人up_grade5 at November 28, 2005 21:06
は〜い!承知いたしました☆
楽しみにしていますね(*^^)
Posted by 真奈 at November 28, 2005 22:18
真奈さん、すみません。
ご期待にお応えできるように頑張ります!
Posted by またお詫びする管理人up_grade5 at November 28, 2005 22:20
楽しみに待ってますね!

って言うか、たまにコメント一番乗りしたいなぁ(笑)。

よし、狙ってみるか...。
Posted by 起業家&トレーダーのエイジ at November 28, 2005 22:44
エイジさん、すみません。
一番乗りですか?

そう言ってもらえる私って、幸せ!!
Posted by またまたお詫びする管理人up_grade5 at November 28, 2005 23:09
は〜い!!

待ってまぁ〜す^^
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at November 29, 2005 00:53
インフォ侍さん、本当にすみません。
Posted by 管理人up_grade5 at November 29, 2005 01:14
えっと、スタンプ押して、と。

エスプレッソ沸かしてきまぁす。
またまいります(*^^)
Posted by 真奈 at November 29, 2005 01:19
真奈さん、予定よりも遅れてしまってすみません。
Posted by 管理人up_grade5 at November 29, 2005 01:25
こんばんわ^^

授業に参加したいのですが深夜は仕事に差し支えますので
明日帰ってからゆっくりお邪魔します♪
(頑張って2時が限界・・・おお!2時やん^^;)

応援だけして帰りますねん^^
Posted by 本当に儲けられるの? マサ at November 29, 2005 02:09
マサさん、本当にすみません。
予告した時間よりも大幅に遅れてしまいました。

大切な睡眠時間を奪ってしまって本当にすみません。
Posted by 管理人up_grade5 at November 29, 2005 02:10
ポチッとおして・・・

私はお気に入りのアールグレイを飲みながらお待ちしています♪

また、来ま〜す^^
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at November 29, 2005 02:10
インフォ侍さん、何度もすみませんでした。
ごめんなさい。
Posted by 管理人up_grade5 at November 29, 2005 06:19