目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

December 13, 2005

美人女教師の実験教室よ♪♪

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)

こんばんは!
マンガ喫茶はアイデアの泉!?@UP先生よ♪

今日も早速、本題に入っていきますね。
(手抜き?うん。)

今日も、ちょっと忙しいの。でも内容は手を抜いてないよ!
(って言いながら、マンガ喫茶に行ってたのは誰?)

今日はね、楽しい、楽し〜い実験教室だよ!

小学校のとき、理科は成績2だった。(おお!国語よりは得意!)

そんな私から、みなさまへ、
「あること」にも大きくかかわる、実験の仕方!

それを今日はお話しますね。続きはこちら!⇒
美人女教師の実験教室よ♪♪

さあ、はじめるわよぉ!
$男君、そこのビーカー持ってきて!

あ、タケさんは、フラスコね。

アキシンさん、アルコールランプのアルコールをこぼさないように!

こら。イチさん!試験管をタバコみたいに吹かして遊ばないのっ!(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ!

はい、ありがと。
でも、もちろん今日は、こんなのは使いませんよ。

「だったら運ばせるんじゃねぇ!」by4人組&最近仲間入りしたげな沼倉さん

ごめんね。あとで片付けておいてね。

じゃあ、お話をはじめていきましょうね。

9日の「up_grade5流 超発想☆ひらめき教室 その11」で、
人気BlogランキングのOUTポイントを上げるために、

AV(アダルトビデオの略?)のようなタイトルにしよう!!
って思って、今のタイトルにしたってお話をしましたよね。

何故、今まで「インフォプレナー養成プロジェクト」なんて堅いタイトルから、
いきなりAV風の「美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!」に変えたのか?

OUTを増やすために女性であることを前面に出して、男性の集客をはかる。
その目的のためなら、AVにする必要はないですよね。

でもね、私がそうゆう(ってどうゆう?)微妙な男心にとっても詳しいのなら、
いろんなデータをネット上で集めて、
最初から、バッチリなタイトルにできると思う。

それでも、データ集めと検証は絶対必要よ!(← これ、ポイントね!!)

しかーし!
私の場合は、男性にまったく、えん・・・じゃなくって、男心の機微(わび?さび?)ってやつが、
わからない。(※ 機微:表面だけでは知ることのできない、微妙なおもむきや事情。)

そんな場合は、まず対極から始めてみるほうがわかりやすい場合が多いの。
少しずつ女性色を出していっても、反応が数字としてわかりにくいでしょ。

それよりも極端な変更をしたほうがわかりやすいじゃないですか。ネッ♪

その上で、いろんなデータから、結果を検証するの。

OUTは実際増えたかどうか?
ランキングからのアクセスだけじゃなく、全体のアクセスの増減はどうか?

再訪問者の数の増減はどうか?(アクセス解析でわかるよね!)
タイトル変えたら、$男く〜ん。イチさ〜ん、アキシンさ〜ん。タケさ〜ん・・・どこ行ったのぉ??・・・あ、君たちは大丈夫か。

真奈さ〜んのりぴぃさ〜んsayachaさ〜〜んどこ行っちゃたのぉ!?
montana先生までいなくなっちゃったよぉ!!ヒュ〜〜〜ッ。。。(寂しい秋の風の様子)
なんてことになっちゃったら大変だよね。

そしてね、(← ここからも大事よ!)
一般的なデータと比較もしてみるの。

分かりやすいものでは、人気Blogランキングの同じカテゴリーの同じくらいの順位にいらっしゃる方々のOUTとの比較。

他の方と比べて多いか少ないか?

自分の上下の方々と比べて、自分のほうがOUTポイントが少なければ、
いくら前よりもOUTポイントが増えても、策は成功とは言えないですよね。

自分のほうが、OUTポイントが多ければ、策はこの点に関してだけは成功と言えますね。

なので、絶対法則ってわけじゃないけど、自分が未知の分野で何かを始める場合は、
まず極端な形で試してみるのは、わかりやすくて良い方法です。

たとえば、ネットビジネス初心者向けに、情報商材の作り方を教えるブログをつくるとしたら、
徹底的に「超初心者」を対象としてやってみて、そこからデータを集めて、少しずつご訪問して下さる方々との
ベストな距離感と言うか、このくらいのことは丁寧に書かなくってもわかるな。ってことをつかんでいくほうが分かりやすいの。
ちょっとでも専門的な用語はすべて解説を分かりやすく入れたりね。
アフィリエイト、SEOなんてのは、もちろんのこと。

コメントを下さいね。
注)コメントというのは、この記事を一番下までみてもらうと、掲示板のような入力欄があり・・・

のような感じね。ここまで徹してみるの。

でも、もちろん、実験の際には、注意点もいろいろありますよ。

理科の実験でも注意しないといけないことっていろいろあるでしょ。

液体が何かを調べるときに、臭いをかぐとき、直接鼻を近づけるんじゃなくって、
手で、あおいで鼻のほうに空気を送って、臭いをかぐ!(刺激臭が強かったら危険だからね)

調べたいポイント以外の条件をそろえる!とかね。
たとえば、水と油はどちらが重いか調べるのに、
100ccの水を紙コップに入れて量って、
100ccの油はとっても重い鉄製のコップに入れて量ったら、

油のほうが重い!!なんて結論になっちゃうからね。

なので、そんな実験をする際の注意点については、また明日ね。

「あること」を使いこなすには、今日のお話はとても大切よ。

ここまでネットビジネスに関する奥義をわかりやすく解説した解説書ってちょっとないんじゃない?(自慢げに)
どうよ?

ってことで、明日もお楽しみにね♪

残り1週間となりました!!年末スペシャル・キャンペーンもよろしくね♪


今日のお話が、役に立ったよぉ!
って方は、こちらもクリックをお願いします! ⇒ 人気blogランキング
あなたがクリックをして下さると、人気ブログランキングのページが開きます。そうすると私のブログにポイントが加算される仕組みです!それによって、私は皆さんの応援してくれたことが数字でわかるので、とっても嬉しい気持ちになれるんです♪

注)本校は下校時刻はありませんので、放課後(コメント欄)もごゆっくりお過ごし下さいね!

★印のあるコメントは、私が大切な解説をしています。
また、★の数(1〜5)でも重要さがわかるようにしますね!

また、コメント下さった方々のところへは、必ず応援の栗(クリック)を持ってお伺いしますからね!
応援お返し率100%(12月度実績。たぶん!私が忘れていなければ・・・)コメントは書けないことも多いけど・・・こら。


戻る

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/up_grade_5/50246087
この記事へのトラックバック
美人女教師 ・・・・・ ・・・・・ 素敵な響きである^^ しかし、AVっぽくもある^^ ということは!たくさん検索されるということである! この美人女教師と言うキーワードで検索数アクセス数などの実験を行なっている方がいます!というか、楽しん....
美人女教師【インフォレヴュー919】at December 14, 2005 12:30
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

こんばんわです。
なるほどぉ〜、ランキングでもこんな方法で
詳しくわかるんですね。

実際、やってはみたものの
な〜んかうまくいかず・・・

もう一回考えなおすか、うん、そうしよう!
なんかいもチャレンジですね♪
納得いくまでやってみるっス。ポチッと。


Posted by アイパー at December 13, 2005 23:34
5
アイパーさん、ありがとうございます!

そうよ。ランキングと言うのは、データの宝庫よ!人気ブログランキングに限らずね。
そのランキングから見えてくることっていっぱいありますから、
そのような視点で一度ランキングを眺めてみて。

そうするとせっかく気付いた「あること」が使いこなせるようになるから!!
Posted by おつかれヤロー!管理人up_grade5 at December 13, 2005 23:40
お久しぶりです〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

最近、商材を買いすぎて、それを読むのとその実験に追われているインフォ侍です(汗)

トラックバックありがとうございました♪♪♪

>それよりも極端な変更をしたほうがわかりやすいじゃないですか。

極端な変化はおもしろいですよね〜^^ 私も最近、人気ブログのタイトルを修正したのですが、劇的なOUTアップはなかったですね〜^^;
(増えたことは増えたんですが・・・というより最近、INが激減・・・)



UP先生・・・・・同じカテゴリーの方に比べてOUT多すぎ(笑)



やはりAVタイトル効果ですか!?


私もタイトル変更しようかな?


『大奥丸秘外伝★侍と女教師の恋の道標』・・・とか^^


ダメですかね(汗)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at December 13, 2005 23:41
インフォ侍さん、ありがとうございます!
おひさしぶりですぅ。

> 最近、商材を買いすぎて、

インフォ侍さん、お金持ちね。(笑

> 『大奥丸秘外伝★侍と女教師の恋の道標』

ふむふむ、私の膨大なAV監督、出演、評論経験から言うとだね、
なんで、侍の時代に女教師がいるの?しかも大奥に・・・

『大奥丸秘外伝♪侍と姫のもも色吐息』
これにしよ!

・・・って、ほんとにそうされたら焦る。(汗
Posted by AV評論家 管理人up_grade5 at December 13, 2005 23:41


100ccの油はとっても思い ←重い

わーい♪



だって油は燃えちゃいますもんね。


ちょっともう朝6時半なので、寝てからまた来ます・・・Zzzzz
Posted by 現役米国大生起業家(間違い探し) 沼倉裕 at December 13, 2005 23:42
沼倉さん、ありがとうございます!

・・・あ!しまった。
2行前の「どちらが重い」も「どちらが思い」になってて訂正したのに・・・

なんだかくやしいぞぉ!
それになに、その「わーい♪」って。こら。
Posted by 闘志がメラメラ!火に油を注がれた管理人up_grade5 at December 13, 2005 23:59
呼ばれて飛び出てジャジャジャ、ジャ〜ン!!

TB一つでよばれたからにゃあぁぁ〜・・(古っ!)

UP姫! ご機嫌よろしゅう・・

>まず極端な形で試してみるのは、わかりやすくて良い方法です。

これメチャクチャだいじですね!!
しかも、ネットだと割りとカンタンにできるし・・

初心者への説明は、結構難しいですよね、
判っているだろうと思ってもなかなかですし・・

でも、判らない人がいるのだなぁと、知ることが
実は大切だったりするのかと思っていますです。

TBありがとうございました!!

ps: iPodは儲かりまっせ〜!!

Posted by カズキ at December 14, 2005 00:14
5
カズキさん、ありがとうございます!
それって「あくびちゃん」のやつ?(ZOROに「お前はあくびちゃんか!?」と言われたUP姉さん)

> しかも、ネットだと割りとカンタンにできるし・・

そう!それはまさしく「あること」なのよね。
実際の社会でこんなことをやるのは、とても大きなリスクや経費、時間がかかり、
しかもデータが集めにくい。

たとえばお店の名前1つ変えるにも大変でしょ。
で、宣伝は?どうやって、お店の名前をブランド化するの?
でもってその結果はどうやって判断するの?
細かなデータはどうやって集めたら?

でも、ネット上ならとっても簡単!
だから、
ネットで成功してる人たちは、ネットビジネスは簡単!!って言うのよね。

PS:って、密かに記事の宣伝?
「理由は私のブログで・・・」ってやればいいのにぃ!(笑
Posted by そうなのよ!管理人up_grade5 at December 14, 2005 00:16
トラバ、ありがとうございます^^

よおおお〜し、私もいっちょやってみるか。
「人妻の秘密・・・旦那に内緒で月50万」

これ、どうっすかぁ〜!(ヤバすぎ!)
Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ at December 14, 2005 00:19
1
けこぴさん、ありがとうございます!

何だか、私たちまとめてアダルトカテゴリーに強制送還されそうね。(笑

ふむふむ、私の膨大なAV監督、出演、評論経験から言うとだね、(← って、出演までしとるんかい!)
・・・さっきはこのツッコミを忘れてふつうにボケてしまった・・・

「人妻」正解!

文字制限のため、続く!
Posted by AV評論家パート挟浜人up_grade5 at December 14, 2005 00:27
1
前のコメントの続きね。

とある、ネット上のAV商品販売サイトでの検索結果
アダルトビデオ・DVD 全27812商品中タイトルに、

女教師を含むものは、154
主婦は、42

でも、人妻ならば、なんと1136。おお!女教師より強い!(って勝ち負け?)

なので、結構マジメに、
「人妻の秘密・・・旦那に内緒で月50万」
は、いいかも??でも旦那よりも夫のほうがAVとしては良いね(AVぢゃないってば!)

「がんばる人妻起業家けこぴ」ってコメントするとアクセス増えるかも?

ん?何をがんばってるんだぁ??ってな男心ね。

女性が起業して稼ぐコツ!女が稼いで何が悪い〜!
人妻が起業して稼ぐ秘密!人妻が稼いで何が悪いのよぉ〜!

にしたら、アクセス増えるかも??
わすけ師匠の指導のもと、男心とは?が、ちょっとわかったUP姉さんより
Posted by AV評論家パートup_grade5 at December 14, 2005 00:30
5

わーい!わーい!美人教師だぁ〜!

いつの間に名前変わったんだ〜?って

出席率が悪い生徒ですみませんm(_ _)m

それじゃあUP姉さんにさらに提案!

テレビの売れるドラマタイトル法則をプラスしてみましょ〜!

そうすると

美人女教師三姉妹が湯けむり温泉ツアーで教える!「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!

どうですか〜?ってこれじゃあ温泉に行かなきゃだわ〜しかも三姉妹で(笑)
Posted by ◆元お笑い芸人でも稼げた!!ネットビジネス爆裂法!◆大田 at December 14, 2005 00:43
大田さん、ありがとうございます!

> いつの間に名前変わったんだ〜?

こら。(笑

> 美人女教師三姉妹が湯けむり温泉ツアーで教える!「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!

おお!それいい!!
montana先生と美紗先生誘って温泉行って来るね。
そうよ私たち姉妹なのよ。

じゃあ、この教室のあとのことは、大田さん。よろしくね〜!!!ばいばい。
Posted by 現役芸人魂!管理人up_grade5 at December 14, 2005 01:00
カイル沼倉クランさん(ツインピークスってアメリカのドラマの主人公の役者の名前を・・・空しい・・・)も悪ガキの仲間入りですか?

さぁ帰って“ジャパネットた●た”でも見よ!
Posted by 最近店長稼業が忙しい イチ at December 14, 2005 01:06
3
イチさん、ありがとうございます!

・・・って、もう帰っちゃうのぉ??

でもね、“ジャパ●ットたかた”ってね、(← って、おい!違う所を隠したら俺が隠した意味ないだろ!・・・byイチさん)

ネットで稼ぐヒントがいっぱいよ♪
そんな眼で1度見てみりん。(三河弁:見てみりん=見て御覧なさい)
Posted by 秘密を打ち明ける管理人up_grade5 at December 14, 2005 01:15
>ふむふむ、私の膨大なAV監督、出演、評論経験から言うとだね、(← って、出演までしとるんかい!)
・・・さっきはこのツッコミを忘れてふつうにボケてしまった・・・


このツッコミ忘れちゃダメですよ^^;

マジで焦りましたよ!!


『どこでレンタルできるんだろ!?』

『もしかしてセルオンリー!?』



とかなんとかかんとか(笑)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at December 14, 2005 01:22
インフォ侍さん、ありがとうございます!

> マジで焦りましたよ!!

はは。(汗

> 『もしかしてセルオンリー!?』

そうよ。人造人間セル オンリー!
買ってく?ん?

今ならアダルトのアフィリを貼ったら結構稼げるかも?
ってちょっとマジメに考えちゃったUP先生より
Posted by 人造人間セル オンリー管理人up_grade5 at December 14, 2005 01:22
けこぴさん。。。
すごい、、
ごめんなさい、
何て書いていいか分からなくて(笑)

またまいります〜(*^^)
Posted by 真奈 at December 14, 2005 01:23
真奈さん、ありがとうございます!

ごめんね。私をはじめ、みんなが悪乗りで、女性にはちょっと入りにくい
感じになっちゃったね。

ごめんね。

「って、こら。私も女性だ〜」byけこぴさん

ぽか!

へへ〜・・・殴られちゃった。
Posted by ごめんね!管理人up_grade5 at December 14, 2005 01:44
1
文字の色をコメント欄だけ変えてみました。

黒文字にしたのですが、今までよりも見やすいかな??

それとも、変かな??


ところで、どーでもいいことだけど、
インフォ侍さんへのコメントに登場した人造人間セルとは?

マンガ「ドラゴンボール」の登場キャラです。

でも、人造人間セルって・・・全然人間っぽくないぞぉ!!!
Posted by 実験してみたUP姉さん at December 14, 2005 01:50
TBありがとうございます。

TBってされるほうも有益なんですか?

その辺どう影響してるんでしょう??ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at December 14, 2005 02:04
1
院長さん、ありがとうございます!

そうなんですよ。
TBはする側だけじゃなくって、される側にもいろんなメリットがあるんですよ。

SEO対策にはなるし、
それ以外にもいろいろと。
特に院長さんのブログにはメリットあると思う。(これヒント)

でも、他は秘密なので、★1つ。
Posted by 秘密を打ち明けない管理人up_grade5 at December 14, 2005 02:13
5
@UP先生
はじめまして&こんばんはぁ〜
namakopapaと言います。
なんていうか!素晴らしいコメント仲魔?達で
楽しそうですね。
papaのブログにリンクさせていただきましたので
股、遊び?(うそっ、勉強)に来ます。
オヤスミなさい。
Posted by namakopapa at December 14, 2005 02:45
namakopapaさん、はじめまして&ありがとうございます!

とっても愉快なブログタイトルなんですね。
それにFC2って、変わった機能があるのね。

続きを読むをクリックしてびっくり!ック!(オヤジギャグでごめんなさい)

楽しそうって言って頂けてとっても嬉しいです!

是非、股、遊びに来て下さいね!
私も「あどぶいら」参加してみようかな?

いや。参加せずに一番めざしてみよかな??(← やれるもんならやってみい!)
Posted by わーい!管理人up_grade5 at December 14, 2005 03:09
UP先生、呼び出しありがと!

エチルアルコール、懐かしいぞ!(笑)
私は「実験」好きだったなぁ〜
小学館の「科学と学習」って雑誌が親友だったから・・
って、オタクな小学生だな(笑)

そうそう、OUT数、今見てみたら、1位のくせに
2位と4000も差があるんですけど・・・(大汗)
ウ−ム、こりゃぁ〜「人妻」対策、それも「昭和の匂ひ」が必要だな。
真奈さん、ごめんね(笑)

ほんじゃ、運転しながらいろいろ考えてくるだす。
今日も学んだ「揉んたな」より






Posted by 湯あがり長女montana at December 14, 2005 03:37
montanaさん、ありがとうございます!

って、もう長女になってるし・・・

師匠の所にコメントしたら、前にmontanaさんが現れて、おお!
もしや、と思ったら、やっぱり来てくれたのね。

私も「科学」好きだった。「学習」はすぐやめた。(笑

でも、科学と学習は、学研じゃない??
学研なら業界人は「学習と科学」と言うのよ!(何故か業界に詳しい私)

え?揉んたなさんも人妻対策するのぉ?(笑

$男君の思惑にはまってしまった。ちょっとくやしいUV姉、ぢゃなくってUP姉さんより
Posted by UVで丸焼けな管理人up_grade5 at December 14, 2005 04:07
UP先生 こんにちは

新参者のクセにチョットご無沙汰してしまいました紫月です。

今までランキングのINポイントばかり気にして、
OUTにはあまり目を向けていませんでした〜(反省

こうなったら私も、”ネットビジネス長者を狙う人妻”ってタイトルに
変えてみましょうか(笑
(なんか財産目的で、金持ちジイサンに擦り寄る人妻ってイメージになっちゃいますね)

冗談はさておき、ブログにアクセスを呼び込みたいのなら
OUTを意識しないとダメなんですね。
これからはそんな目を持ってランキングを見て見たいと思います。
勉強になりました。
Posted by ネットビジネス長者になりたい紫月 at December 14, 2005 11:44
2
紫月さん、ありがとうございます!

> なんか財産目的で、金持ちジイサンに擦り寄る人妻

あらあら、紫月さんまで悪乗りしちゃって(笑

是非OUTを意識してみて下さいね。
そして、OUTを増やす手段はタイトル変更だけではなく、
他にもいろいろありますから、考えてみて下さいね。
Posted by 財産目的玉の輿を狙う管理人up_grade5 at December 14, 2005 13:21
5
皆様!はじめまして!!
私はミスターXって言います!!!

 実は・・・

up先生の授業の中で…。
「ある方」のお話がありましたが・・・

あの時の初心者「ある方」は、
実は私です。

 そして今・・・

私のブログがやっと、出来ました。

up師匠!見てください!!!

Posted by ミスターX at December 14, 2005 20:36
ミスターXこと「ある方」さん、ありがとうございます!

先日は、本当にありがとうございました。

おお!ブログできましたか!!さっそくお伺いしまーす!
Posted by 感謝する管理人up_grade5 at December 14, 2005 21:57
ヒ〜ック、これがホントのしゃっくりだ。
今夜もマンガ喫茶ですか?11時には帰るように!

「バック・トゥー・ザ・ティーチャー」
女英語教師はバックがお好き。夜のハウトゥーワン、ツー、スリー

ってタイトルに変えようかな(笑)

ごめんね、酔ってるもので下ネタ出しちゃった。お休み。チュッ
Posted by 酔って帰った「わ」 at December 14, 2005 22:02
酔っ払いわすけ師匠、ありがとうございます!
今日はマンガ喫茶ぢゃないですよ〜。

もっと刺激的なところから♪

もっと刺激的なところ=自宅・・・
何だか寂しいね。私。

師匠、おやすみなさいませ。
Posted by 私は弟子だ「わ」管理人up_grade5 at December 14, 2005 22:12
寂しくなんかないぞ。輝いてるぞ、UPちゃん!

俺も自宅以外のとこでコメントしてます(怪)

もう帰んなきゃ。今夜は夢に出てあげるからね(悪夢)

おやすみ。10時45分には寝なさい。

このコメントも削除してね。
Posted by 酔ったついでに「わ」 at December 14, 2005 22:24
わすけ師匠、何度もありがとうございます!

> 俺も自宅以外のとこでコメントしてます(怪)

おお!これ(小指)んとこ!ってことですね。
やるぅ!でも、師匠、夜青龍さんは、大丈夫??
怖くない??

> おやすみ。10時45分には寝なさい。

べ〜・・・寝ないもんね。
でもって10時46分にコメント返す。

> このコメントも削除してね。

いやだよ〜ん♪
Posted by 師匠の言いつけを守らない弟子の管理人up_grade5 at December 14, 2005 22:46
ご無沙汰してます^^
タイトルにつられてふらふらと来るようじゃ
私もまだまだですね><;

しっかり勉強して応援も忘れずに
帰ります。またお邪魔しますね^^
Posted by ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに at December 14, 2005 22:50
ムラオカさん、ありがとうございます!
私のほうこそ、ご無沙汰ですみません。

> タイトルにつられてふらふらと来るようじゃ

え?私のところじゃないと思って来たの?(笑
また来て下さいね!私も後でお邪魔しまーす!
Posted by 夢をカタチにしたい管理人up_grade5 at December 14, 2005 23:20
栗置き逃げ♪
Posted by $男君 at December 15, 2005 00:27
$男君、ありがとうございます!

置き逃げって・・・どうコメントすればいいの?

まったく、NYから帰って来たと思えば、なんだか細部がパワーアップしてるぞ。

でも、私の所に来たってことは、次は真奈さんちね。
($男君:射手座B型、とりあえずやらないとやばいことだけさっさと適当に片付けて、でもってその後は本命に直行タイプ)

追いかけていってやるぅ!
Posted by 困った管理人up_grade5 at December 15, 2005 00:37
UPさん!なが〜いコメントありがとうございました。
妙に納得しながら読みました。

タイトル変えもありかもしれないですね〜!
し、しかし勇気が・・・( ̄Д ̄;;
しばらく葛藤します。

さすがUPさん、細かいところまで調べていらっしゃって
びっくりです。
Posted by がんばる人妻起業家 けこぴ at December 16, 2005 15:00
けこぴさん、ありがとうございます!

でも、たしかに人妻って「ちょっと・・・」って響きだよね。(笑

がんばって格闘!ぢゃなくって葛藤して下さいね!
Posted by がんばる人妻に憧れる管理人up_grade5 at December 16, 2005 19:15
タイトルは重要なんですね。
あまり気にしていなかったのですが、
考えないといけないですね。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at December 19, 2005 18:02
野田さん、ありがとうございます!
お久しぶりです!

そうなんですよ。タイトルでアクセスの数が随分変わりますね。
Posted by お久しぶり!管理人up_grade5 at December 19, 2005 18:07