目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

April 14, 2006

やっぱりね!!出ましたね!

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは。UP姉さんです♪
昨日はチャット大会でした。

ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!!

また近々第6回目もやりますからね!!
その際にも是非お越し下さい!
もちろん、まだ1度も参加していないぞぉ!!って方も大歓迎よ♪

ところで、

4月8日に、ダブルオプトインシステムがスタートしましたね!
という記事で、

何かのトラブルやシステム変更などがあったときには、
逆に必ずビジネスチャンスがあるものよ!


ってお話をしましたが、⇒

やっぱりね!!出ましたね!

さっそく出てきましたね。

「まぐまぐ!」のダブルオプトインに対応するツールが。

昨年、まぐまぐで代理登録が申請制になったときにも同じようにツールがでまわりましたが、
やっぱりね。今回も出てきました。

これです↓
簡単!自動!まぐまぐ用読者代理登録ツール V2

どんなものなのか?ご興味のある方は上記をクリックしてご覧下さい。

でね、このツールが優れているのか?とか、
このツールを使うといいことがあるの?とか、そうゆうことじゃなくてね。

8日の記事でもお話したとおり、

ピンチをチャンスに変える!!
環境の変化をチャンスに変える!!

常に前向きに、ビジネスチャンスを求める姿勢、考え方ってとっても大事だと思うんです。


それがお伝えしたくって、今日このお話をしました。

昨日のチャット大会にご参加下さった方々は、
この今日のお話。とってもよくわかりますよね!!

『意識することの大切さ!』を昨日実感して下さいましたよね!?

今日は金曜日。素敵な週末をお過ごし下さいね♪


そしていつものクリックお願いね。 ⇒ 人気blogランキング
こちらもできたらクリックお願いね♪ ⇒ 鬼ブログランキング

是非二段攻撃を(2つともクリックって意味ね)宜しくお願いします。
そして、クリックして下さった方は、コメント欄にコメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いしますからね。
コメントが面倒な方は「エイ!」とか「ぽちっ!」って書いて下さるだけでもわかりますから、
是非、足跡を残していってね♪


あなたがクリックをして下さると、人気ブログランキングのページが開きます。そうすると私のブログにポイントが加算される仕組みです!それによって、私は皆さんの応援してくれたことが数字でわかるので、とっても嬉しい気持ちになれるんです♪

注)本校は下校時刻はありませんので、放課後(コメント欄)もごゆっくりお過ごし下さいね!

戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!

げげっ!

チャット大会昨日だった!

勘違いでした。

てっきり今夜かと・・・

あ〜あ。

がっかり。。。

ポチポチ
Posted by 超クールなりーまん起業家 at April 14, 2006 21:26
こんばんわ、めぐみです。ポチポチ^^

今日は昨日と打って変って夜更かし中です。
メールありがとうございました。
またゆっくりと考えることができました。
そして今日は、昨日のチャットから学んだことを書いてみました。
書きあがるのに3時間以上費やしました><。

Posted by 週末 at April 15, 2006 04:06
5
ぜひ今度チャットに混ぜてください!!
お願いします。

前回の集客の話もその通りだなぁと感じました。

応援ポチポチッと!!
Posted by 裏を鍛える超「脳」力ブログヽ(^◇^*)/ at April 15, 2006 04:09
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どうも・・・
ここ最近、ちゃんとしたコメントがかけず
本当にすみません・・・
後1週間ほどで切り抜けられるので
どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打〜


Posted by Sarhto at April 15, 2006 07:55
UP姉さま、はじめまして!

ホソダと申します。

まずは、応援ポチ、ポチっ!

今週はじめに、商材を購入いたしました。
ずーっと伸國さんのところで気になっていたんです〜(笑)

アフィリエイトはやっていたのですが、
情報商材ははじめてです。

これから、じーっくり読み込んで、
作業していきます〜♪

ちょこちょこお邪魔いたしますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by 60日で月収5万稼ぐ〜ホソダ〜 at April 15, 2006 15:55
UP先生、こんばんは〜♪

先日は無理なお願いを聞いていただき

ありがとうございました^^

「意識する」こと心掛けます!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at April 15, 2006 20:44