目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

May 08, 2006

ギリギリ、セーーーフ!!・・・あれ?アウト??

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんにちは。UP姉さんです♪
GWも終わっちゃいましたね。

みなさま楽しいGWを過ごすことができましたか?

私は?と言えば、・・・うう。。(汗
めちゃめちゃ大変なGWでした。

5日にも書いたようにレポートに追われていたし、
検査のために病院に行ったのに、
かえって体調が悪くなっちゃったし・・・

でも、でも、なんとかパンダさんのレポートも書き終わりました!!

ギリギリで、セーフです!!
あれ?・・・もしかして、セーフじゃなくてアウト!?

ギリギリ、セーーーフ!!・・・あれ?アウト??

あれ?
下書きの時には、私のレポートが特典に入ってたのに、消えてるぞぉ!

もしかして、秘密の特典の一部になったのかな??

それとも、販売される方々が特典として付けるのかな?

パンダさんが、今日8日の0時から、とうとう商材を販売開始したんです!

その名も!!!
アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス

・・・すっぽん??(爆

なにこれ??(笑

でもね、タイトルはおもしろいけど、内容はとってもいいよ!
もうじきね、私の推薦文も掲載されるはず。

私は、パンダさんがまだ全然稼いでいないころからお付き合いしてるから、
パンダさんが超スピードで駆け上がっていく様子や、
パンダさんが実際に実行してた内容も、実はすべて知ってるの!!

その私がパンダさんの出来上がった商材の内容を見て、ハッキリ言えるのは、
パンダさんがやってきたことすべてを、包み隠さず、洗いざらい、

しかも!!

初心者の方々にもわかりやすく丁寧に、おまけとして図解まで作って、
書き上げてあるんです!!

この通りやってさ、結果が出ないほうがおかしい!
そう断言できるくらい良い出来よ♪

そうそう。
私が特典用に書いたレポートはね、

『あなたの成果を6倍にするロジカルシート!』

というレポートです!!

なんだか難しそうなタイトルでしょ!?(笑

でもね、ぜんぜん難しくないよ。
情報商材を購入した時に、どうしたら儲けられるのか??

つまりね、ノウハウを上手に使うための具体的な方法を書いたレポートなのよ!
なので、このレポートだけでも1万円くらいの価値はあると思う!!

おお!ちょっとオーバーかな??(汗
でも、一生懸命書きました!!

なので、私から、パンダさんの
アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス
を買って下さった方には、
このレポートを差し上げますし、

もしかしたら、もう特典として付いてるかもしれないから、
レポートの内容は、このロジカルシートを使って、あるものを作って、儲かるようにするんですけど、

私からパンダさんの商材を買って下さった方は、
あなたの作ったロジカルシートを私が添削してよりパワーアップさせてあげますよ!!

・・・って言ってもさ、ロジカルシートが何なのか?
わかんないよね。(汗

でも、結構いいものなのよぉ!
そのいいものをもっともっとパワーアップさせてあげちゃうよぉ!!
ってのが私の特典ね!!

レポート制作者の私だからこそできる特典よ!エッヘン!(← 自慢してる様子!)

あ。そうそう!!

パンダさんの商材ね、200点限定での特別価格になってるから、
急いだほうがいいよ!!

だってさ、推薦してる方々見てよ。
すっごい方々ばかりでしょ!?

あの方々が、いっせいに販売に入ったら、200点くらいは、あっという間に売れちゃうよ!

なので、欲しい方は急いでね。

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス

そして、最後に、

パンダさん、商材の完成と販売開始。おめでとうございます!!!


そしていつものクリックお願いね。 ⇒ 人気blogランキング
こちらもできたらクリックお願いね♪ ⇒ 鬼ブログランキング

是非二段攻撃を(2つともクリックって意味ね)宜しくお願いします。
そして、クリックして下さった方は、コメント欄にコメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いしますからね。
コメントが面倒な方は「エイ!」とか「ぽちっ!」って書いて下さるだけでもわかりますから、
是非、足跡を残していってね♪


あなたがクリックをして下さると、人気ブログランキングのページが開きます。そうすると私のブログにポイントが加算される仕組みです!それによって、私は皆さんの応援してくれたことが数字でわかるので、とっても嬉しい気持ちになれるんです♪

注)本校は下校時刻はありませんので、放課後(コメント欄)もごゆっくりお過ごし下さいね!

戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
4
スポンジボブ大好きな私をよろしくお願いします♪
Posted by えみ姫 at May 08, 2006 09:18
UP姉さま〜(涙)

さっき、購入ボタン押しちゃったとこです〜。

うあ〜〜ん(大泣)

もっと、早くにお邪魔すればよかった〜!!

・・・。特典欲しい〜〜!!

応援して帰ります(シクシク)
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at May 08, 2006 13:54
こんにちは、めぐみです^^

レポート完成したんですね!おめでとうございます。

パンダさんの商材興味深々( →_→)ジロ!後程しっかり見に行ってきます。

忙しいGWを過ごされたようで、体調には十分気を付けてくださいね。

私も今日からOL業が始まりました。

と言ってもなかなか波に乗れないですね^^;

会社のみんなもちょっとボケ〜っとしてます(笑)

では、応援のポチポチしていきます。
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at May 08, 2006 14:03
こんにちは!!すっぽんです。

紹介ありがとうございます。

初心者にすっごく優しい商材です♪

アップ先生のレポート最高♪

さすが巨・・・

ではまた〜〜応援ポチポチ

Posted by パンダ渡辺@すっぽんエキス at May 08, 2006 15:19
こんばんはm(_ _)m

レポート完成おめでとうございますm(_ _)m

忙しいGWを過ごされた様ですね。

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia at May 09, 2006 01:34
こんにちは。

商材もレポートもどちらも
芸能人の私生活ぐらい気になります^^

激しく応援ポチっ!!ポチっ!!

また来ます!!
Posted by コーヘイ at May 09, 2006 17:42

はじめまして!
石田六といいます!

渡辺さんの商材かなり話題ですね〜っ。
急がねば・・・。

応援ぽてぃ。


Posted by 遅くない。ブログ超初心者の方専用 宝の地図。。 at May 09, 2006 18:05
UPさんこんにちは!

体調悪くて検査???


だ、大丈夫ですか(汗)?


かなり忙しそうですけど、体には気をつけて下さい。


渡辺さんの商材も、ついにリリースですね♪

推薦文の僕の写真は日焼けし過ぎで見苦しいのですが...(苦笑)。
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at May 10, 2006 01:23
こんばんはm(_ _)m

また遊びに来ました。

体調気をつけて下さい。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia at May 10, 2006 02:25
UP姉さま!
はじめまして!
本間 勝と申します。

すっぽん買いましたが、、、
UP姉さまからではありませんが
ロジカルシート大変役にたちます。。。

ありがとうございます。
ぼくもこれからロケットダイブしますので
よろしくおねがいします。。。

でわ!がんばってくださいね。
ぽちっと。
Posted by もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? at May 10, 2006 15:32
はじめまして!

先日インフォプレナー養成プロジェクトに、

申し込ませていただきました

こばやんこと小林といいます^^


ブログに初めて来させていただいて

養成プロジェクトに参加したのですが、挨

拶も済んでいなかったので

コメントさせていただきました★


これからもよろしくお願いします!

応援クリックしていきます☆
Posted by 飲食店で教えてくれないナイショのレシピ@こばやん at May 10, 2006 19:31
UP姉さん、こんにちは〜♪

パワーアップロジカルシート!
欲しい♪


でも、最近、判ったことがあります!
えっへん。

応援バッチン♪       れあ
Posted by れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ at May 11, 2006 05:30
UP先生、お久しぶりです ^^

パンダさんの商材、もう買っちゃいました。

ロジカルシートについてはあとでこそっと教えてもらいます ^^

それでは、応援していきます!
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at May 11, 2006 07:41
おはようございます。ICHIです。

このサイトでは、いつも学ばさせていただいております。

ありがとうございます。

パンダ渡辺さんの商材、良さそうですね。

すごく興味あります。

また、寄らせていただきます。!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at May 11, 2006 08:08
はじめまして!


firebirdと申します。


インフォプレナー養成プロジェクトを申し込みました。


これからどうなるのかとっても楽しみです!


UP姉さんの記事を読んでいるととても文章が身近に伝わってきます。


こういう文章を書きたいなと感じました。


宜しくお願いします☆


Posted by firebird@忍法〜ライブドアブログ起業術〜ノ巻。 at May 11, 2006 12:56
こんばんはm(_ _)m

また遊びに参りました。arcadiaです^^

先日、インフォプレーナー養成講座に申し込みしました。

現在、勉強中です。

これからもヨロシク御願いします。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia at May 11, 2006 21:44
5
はじめまして!

南国生まれに勘違いされがちな
南国サンタと申します。

パンダさんの商材、欲しいんですが、
今、別の商材にちょうどずっぽしはまっているところで、
&別のことに熱中してまして・・・。

ということでまだ買ってません。。。

でもメルマガなどで見え隠れする
パンダさんのお人柄は大好きです。

ブックマークさせていただきましたので、
これからもいろいろ勉強させてもらいに
来ます!

これからもよろしくお願いいたします!

応援ぽちぽちっっ!!
Posted by 南国サンタ at May 12, 2006 03:19
こんにちは〜♪

パンダさんの商材、
すごい勢いですね。

また訪問させてもらいます。

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業の人生転換計画 at May 12, 2006 17:13
こんばんはm(_ _)m

「あなたの成果を6倍にするロジカルシート」読ませて頂きましたm(_ _)m

購入した商材を無駄にしない為には、この様なやり方が有るのですね。

すっごく勉強になりました。

このレポートが有料商材ではなくて特典だなんて凄すぎです。

また遊びに来ます。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia at May 12, 2006 21:50
久しぶりにカキコです。(笑)

応援ポチポチ!
Posted by モコ(なでしこ★モコのハイパーネット起業日記) at May 13, 2006 14:20
UP先生初めまして。

パンダさん気になります商材もキャラも(笑

応援ぽち!
Posted by 情報商材アドバイザー 末吉みな at May 27, 2006 12:53