目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

May 15, 2006

うう。。。万吉さんが・・・(涙

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんにちは。UP姉さんです♪
気付けばもう5月も中旬。おお!大変!!
ホントにあっという間に時間が流れていきますね。

みなさまは予定通りビジネスが進んでいますか?

ところでね、
実はあの小出万吉さんが名古屋にいらっしゃってるの!

でね、私一緒にお食事を!って誘って頂いたんですが、
うう。。。(涙
体調不良で行けなかったよう!!

でもね、私の義兄のZOROは万吉さんに会いに行って、
きっと今頃は・・・


うう。。。万吉さんが・・・(涙

万吉さんと一緒に美味しいお刺身を食べてるんだろうな・・・ZOROめぇ!
昨日は万吉さんとZOROは一緒にしゃぶしゃぶを食べて、それから飲みに行ったらしい。

うう。私もお刺身食べたいぞぉ。。(← おいおい。俺よりも刺身かい!!・・・by万吉さん!)

万吉さん、ごめんなさい。m(_ _)m

あ〜あ、万吉さんのお誘いをお断りする情報起業家ってさ、きっと私くらいじゃないかな??

ライブドアのセミナー講師のお話も、信國さんから誰よりも先にご依頼頂いたのに、
それもお断りしちゃったし・・・(昨年の2月のことです)

そうなのよ!
私ね、ライブドアのセミナー講師をやって!!って頼まれたのは、
あの石田健さんや畑岡さん、菅野さんたちよりも先だったのよぉ!エッヘン!(自慢してる様子!笑)

どんなビジネスでも、人脈ってすっごい大事。

お友達のパンダさんも、昨年の12月末にネットビジネスをはじめて、
もう月収100万オーバーの仲間入りをしちゃったけど、
パンダさんも人脈作りはとっても上手な人よね。

そうかと思うと、セミナーにはいつも参加されてて、
でも、何も実行しない、しかも人脈も作れない!なんて人もいます。

私は今までセミナーに参加したことないけど、
そんな私でも人脈と言うかお友達はいっぱいだし、そうゆう関係をとっても大事にしています。

もちろんね、万吉さんと仲良しになれたからすぐ成功できる!とか、
菅野さんと仲良しになれたから必ず成功できる!!とかってわけじゃないけど、

いきなりそんな大物たちと仲良しに!なんて難しいかもしれないけど、
同じネットビジネスを頑張ってる人とお友達になる!これも心がけてビジネスを頑張って下さいね!

あ。あくまでも「頑張ってる人と!」ってのが大事よ!実績はともかくね。
頑張っていない人とお友達になってもさ、

「やっぱさ〜、簡単には儲からないよね〜。。。」
「お!あなたもそうなの??(喜)」
「うんうん。難しいわぁ!」
「そうだよね〜。。。」

なんてね、キズのなめあいしてても百害あって一利なしだからね。
ご注意を!!

■■ 今日の編集後記!■■

あ〜あ。せっかくのGWと、一年の中でもすごく販売しやすい時期って言われてる
今の時期を体調不良で逃しちゃったぞぉ。。。

C= (-。- ) フゥー

・・・(汗

そうそう、パンダさんの商材ね、めちゃめちゃ好調に売れてるよ!
欲しい人は急いだほうがいいよ!!もうじき値上げになっちゃうからね!

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス

購入された方々からの評判も凄くいいね!!
それにね、この商材の中にはパンダさんの『人脈構築方法という極秘ノウハウ』も入ってるよ!!

あ。あと私の書いた特典レポートもね!好評よ!(さりげなく自慢の技!笑)

くわしくは前回の記事を見て下さいね。コメント欄も是非!!

パンダさんの商材について書いた時の記事


あ。そうそう!!
値上げって言えば、私の大好きな『Ziplinker』も明日から値上げよね!!
今がチャンスよ!!

『Ziplinker』について書いた時の記事

とっても素敵な特典付きだしね!
それにさ、考えてみたら、パンダさんの商材を値上げになってから買うくらいなら、
今ならその差額で『Ziplinker』も買えちゃうくらいぢゃん!!

なので、迷ってる方は急いでね。。

あーーーー!!!
私も5月に新しい商材を販売開始するつもりだったのにぃ!!
遅れちゃってるぞぉ!!

頑張る!!

みなさまも今週一週間充実した毎日をお送り下さいね♪


そしていつものクリックお願いね。 ⇒ 人気blogランキング
こちらもできたらクリックお願いね♪ ⇒ 鬼ブログランキング

是非二段攻撃を(2つともクリックって意味ね)宜しくお願いします。
そして、クリックして下さった方は、コメント欄にコメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いしますからね。
コメントが面倒な方は「エイ!」とか「ぽちっ!」って書いて下さるだけでもわかりますから、
是非、足跡を残していってね♪


あなたがクリックをして下さると、人気ブログランキングのページが開きます。そうすると私のブログにポイントが加算される仕組みです!それによって、私は皆さんの応援してくれたことが数字でわかるので、とっても嬉しい気持ちになれるんです♪

注)本校は下校時刻はありませんので、放課後(コメント欄)もごゆっくりお過ごし下さいね!

戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや〜〜1番1番・・・
こんにちは〜〜〜
姉さん 体調はいかがですか。
もう大丈夫?????

パンダさんのレポートも見ました。
写真がよかったで〜〜〜〜〜す。


応援 ぽちです。
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at May 15, 2006 15:17
こんにちは、めぐみです^^

復帰されましたね!

お体には十分気をつけてください。(笑)

パンダさんの商材残り7つで値上げの噂も聞きました。
凄いですね!!

って、自分も頑張らないと!!^^;

応援ポチです。
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at May 15, 2006 17:51
UP姉さん、こんばんは〜♪


私も刺身食べたいッス!


あっ、違った(汗


私も万吉さんに会いたいッス♪


そして・・・ムフフ♪

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at May 15, 2006 21:01
UPさんこんばんは!


セミナーと言えば先日東京で超ビッグなチャリティセミナーが開催されていましたが、同じ日に札幌でもセミナーがあり、僕も懇親会から参加させて頂きました。


『がんばっている人達と積極的に交流していく』と言うのは凄く大切な事ですよね。

北海道も、なかなかアツいですよ〜♪
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at May 15, 2006 23:17
up_grade5先生こんにちは!
じゅんにゃん(^^)vといいます。
お近づきしたいと思いつつ、中々できませんでしたので、
まずはブログからご挨拶をさせていただきます。
Posted by 在宅ワークで月収100万円☆じゅんにゃん(^^)v at May 16, 2006 11:27
こんにちはm(_ _)m

お体の方が今一調子悪いようですね。
気をつけてください。

頑張っている人と交流して行くと、自分も知らないうちに引っ張られて何だか力が湧いてきます。

そう言う出会いを大切にしたいと感じました。

今日も勉強になりました。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★arcadia at May 16, 2006 18:48
UP姉さん♪

ご体調いかがですか?

新しい商材、楽しみにしています〜!

応援バッチン♪       れあ
Posted by れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ at May 16, 2006 19:13