目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

June 27, 2006

あ。秘密を発見!ネットで稼ぐためのマニュアル!

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんにちは!UP姉さんです♪

私のお友達のパンダさんの、

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)

もう販売停止しちゃいましたよね!!

でもね、・・・実は、秘密を発見しちゃいました。


あ。秘密を発見!ネットで稼ぐためのマニュアル!

たしかにね、もう買えないはずなんだけど、・・・
何故か今日、この商材の報酬が発生したのよね。。

何で??


考えてみました。

そしたらさ、あるぢゃん!!
まだ買う方法が!!!

なので、パンダさんに気付かれないうちに、
買いそびれた方は急いで買って下さいね!!

たぶんパンダさんもまだ気付いていないと思う。。

あるページに行って、ページをスクロールするとさ、購入ボタンがあるのよ!
そのボタンをクリックするとパンダさんの商材が今でも買えちゃいます!!

そのページはこちら↓急いでね!!
http://kaseguchikara.com/panda2.html

■■ 今日の編集後記!■■

パンダさんにこの記事を見られたら、きっと買えなくなっちゃうよ。
もしも、あなたがここにお越し下さったときに、もう買えない状態でしたら、ごめんなさい。。


そしていつものクリックお願いね。 ⇒ 人気blogランキング
こちらもできたらクリックお願いね♪ ⇒ 鬼ブログランキング

是非二段攻撃を(2つともクリックって意味ね)宜しくお願いします。
そして、クリックして下さった方は、コメント欄にコメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いしますからね。
コメントが面倒な方は「エイ!」とか「ぽちっ!」って書いて下さるだけでもわかりますから、
是非、足跡を残していってね♪


あなたがクリックをして下さると、人気ブログランキングのページが開きます。そうすると私のブログにポイントが加算される仕組みです!それによって、私は皆さんの応援してくれたことが数字でわかるので、とっても嬉しい気持ちになれるんです♪

注)本校は下校時刻はありませんので、放課後(コメント欄)もごゆっくりお過ごし下さいね!

戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
土日でパンスポ買うと決めたのに、
土日連続出勤で自滅していた所、
この情報聞いて「ラッキー♪」と即行動!


・・・
・・・・・

購入のボタンはあったんですが、
カード入力後に購入ボタン押したら、

「途中からの購入は不可です。」

と、購入できず。ozg


『残念っ!』(最近見ないねー。)


この後に続こうと思った人は、
無駄な作業と時間使わない様にしましょう。

そして、「UP塾」で、
アップアップ溺れて下さい。

一緒に「UP塾」でアップアップから這い上がりましょう!!

応援連打で、ほなな〜〜。
(UP塾のテキスト見て、Myブログ改良せねば!!)
Posted by ふくろうにいちゃん at June 27, 2006 18:50
こんばんは、UP姉さん!

私のところで一件今日収入が発生してたのは
こんな事があったから!?

ラッキーでした。

Posted by 情報起業家交友記・チエミ at June 27, 2006 21:36
始めまして

仙台オヤジを名乗っております、オヤジです

そんな技を披露させるなんて
さすが、UP姉さん
(初めてなのに、UP姉さんと呼ばせていただきますが)

インフォプレナーの師匠ですね

パンダ塾?でがんばるオヤジです
勉強させていただきます



Posted by 仙台オヤジ at June 27, 2006 22:07
UP姉さん、こんばんはm(__)m

窓際族のサラリーマン、arcadiaです。

UP塾の作業も終盤まで来ました。

後は完成度を上げる様に再チェックに入っていく手前です。

今後も宜しくお願いします。


こんな裏技が有るんですね。

凄いです。

でも、上の方がもう買えないって事でしたから、パンダさんが気づいたのでしょうか?

それにしても、こんな裏技を発見する所がUP姉さんの凄い所ですね。

こういうケースも有るのだと、勉強になりました。

販売休止や停止が有っても、リンクすぐに外さない様にしてみます。


それでは、応援していきます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★のarcadia at June 28, 2006 03:20
あれ?おかしいな??

まだ売上げ上がってるよ。なので上のリンクからしか考えられないんだけど・・・
Posted by UP姉さん at June 30, 2006 00:29
銀行振り込みの報酬が遅れて入ってきた可能性もありますよ〜
Posted by ネコレイ at June 30, 2006 02:27
UP姉さん、こんばんわ。
てりー@UP塾です。

パンダさんの商材、まだ買えているってことですよね。
なぞは深まるばかりですね^^;

またきます〜
応援してかえります〜
Posted by てりー@アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮 at June 30, 2006 02:50
遅れてきた報酬ってうれしいですね。

僕は最近クッキーをおいしくいただいております(^O^)

応援二連打!していきますね♪
Posted by ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術!遊人です♪ at June 30, 2006 02:54
UP姉さん、こんばんわ。はじめまして!

>あるページに行って、ページをスクロールするとさ、購入ボタンがあるのよ!
そのボタンをクリックするとパンダさんの商材が今でも買えちゃいます!!

昨日やったら普通に買えちゃえました。(^^♪
昨日読破しましたが、正直なところ感動いたしました。
ファミレスで商材を読んでうるうるしてる自分が少し恥かしかったです。

UP姉さんも、これからも頑張ってください。

応援しときました。

canna
Posted by オートサーフの資金はアフリエイトで作ろう! at June 30, 2006 22:41
お世話になっております。
UP塾生のamecchiです。
UP姉さんに元気になってもらおうと、
応援に来ました〜!
無理なさらないで下さいね!

応援ぽちっ
Posted by おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 at July 04, 2006 02:18
塾生のcannaです。
ゆっくり休んで、早く良くなってください。
(矛盾してるかな!?)
BIZCOMでの発言はなかなか勇気いるんで
こちらにコメントしに来ました。
頑張れ!頑張れ!
私も頑張る!
Posted by オートサーフの資金はアフリエイトで作ろう! at July 04, 2006 09:16
サクセスUP!です。応援していきます!「ぽちっ」
また来ます!
Posted by サクセスUP! at July 05, 2006 11:13
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

なるほど!!

このような方法が!!

発見ですね♪

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at July 06, 2006 02:26
和子先生こんばんわ(~o~)

消されてました><

残念です。

ぽち
Posted by 重労働者がインターネットで金持ちになる道 at July 06, 2006 23:05
5
まずクリックしましたよ!・・・ITBIZCOM!ログインしました。
招待状が届いていたのですが、別のホルダに入ってました。
ITが含まれるホルダです、見つけましたよ!7月16日になってから
ITBIZCOM!運営事務局から招待状の案内が来てましたよ!
UP姉さんのベストアドバイスで、今回の問題は全て解決いたしました。
このページもITBIZCOM!のログインページから飛びました。
本当にありがとう御座いました。

Posted by 特急のろ蔵 at July 16, 2006 17:55
5
クリック!!
UP塾は素晴らしい!手取り足取り教えてくれる。
丁寧に教えて頂けるので、安心して継続出来ます。
ありがとう御座います。
Posted by 特急のろ蔵 at July 20, 2006 21:14
こんばんは、はじめましてヤスといいます。
今日は初めてITビズコムに参加です。
商材も第2章読み終わりかけてます。
早く読み終えて実行に移したいと
思っています。
何か読み進めて行く内に自分の考え方の
間違いにけっこうきずかされています。
色々商材は買っているのですが、
こんなに読みやすい文章は、初めてです。
早く次に次にと読みたくなります。
読んでいて時間を忘れてしまいます。
もっと時間が欲しい・・・
って感じです。
こんな私ですが、これからもよろしく
お願いします。
応援していきます。
ポチッ。
Posted by 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!ヤス at July 24, 2006 01:11
足、激ヤセ!!!倖田來未もこれで美脚を手に入れた!!激ヤセ美脚ソックス!今、大ブレイク中の倖田來未
彼女のいつも愛用しているこの美脚ソックスで
あなたも美しい足をを手に入れよう!!

好評限定販売中!!

http://cart1.fc2.com/cart/eheyryhrjryjyrj/


http://koudakumikumiaiyou.web.fc2.com/

http://koudakumisan.web.fc2.com/

http://cart1.fc2.com/cart/koudakumikumiai/
Posted by ミゾバタ at August 11, 2006 15:07
人気ランキングから気に来ました
凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
Posted by 凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長 at August 14, 2006 09:40