目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

December 20, 2006

封印・ふういん・封印ですよ!?

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)
みなさんのお陰です★感謝!鬼ブログランキング(← クリックお願い!)

こんばんは!UP姉さんです♪

昨日編集後記で、「明日も書きます」って言ったんですが、
こんな時間になっちゃいました。。。(汗

昨日のお伝えしたとおり、
私のマジック・アフィリエイト2は今日で封印です。
なので、まもなく販売終了。。

でも、義兄ZOROの商材
失敗しようがない情報商材アフィリエイト
の特典としては、まだ20本くらい残っています。

でも、ZOROの商材も予定本数になったら、
私のマジック・アフィリエイト2の特典は封印です。

あ。ZOROの商材は引続き販売しますけどね。。
何か別の特典を付けるとか・・・


義兄の商材も私のマジック2も、
情報商材のアフィリエイトで儲けるノウハウなんですが、

情報商材で儲けようと思ったら、
アフィリエイトで儲ける。って方法と、もう1つ、

自分で情報を販売しちゃう。

つまり、
情報起業家(インフォプレナー)になるのも1つの方法ですよね。。

実はですね、義兄のZOROは、⇒
封印・ふういん・封印ですよ!?

商材のページにも書いてありますが、
今年の2月くらいまでは、別のネットビジネスをやって儲けてました。

でも、私がUP塾をやるために手伝って欲しくって、
情報商材のアフィリエイトをやってもらったんですね。

そして2月くらいから情報商材アフィリエイトを始めて、
さすがにそれまでに別のこととは言っても既に儲けてる人だから、
すぐに情報商材アフィリエイトでも結果が出て、

そして・・・

8月のはじめ頃のある日、

「俺もお前たちみたいに情報販売してみようかな??」

なんて言ったと思ったら、
8月の20日から、もう情報商材の販売開始!

そして、

わずか10日くらいで100万円以上も儲けてました。。。

この爆発力が情報起業のすごさなんですよね!!


もちろんZORO以上にもっともっとすごい人たちはたくさんいます。

商材を出したと思ったら、
数日で1000万円以上も儲ける人も少なくないですね。


まるで宝くじに当たったような感じでしょ!?

そうです。
もともと私のブログのタイトルは、

「インフォプレナー養成プロジェクト」

インフォプレナーって言うのは、さっきも言ったけど情報起業家のことね。。


なので、あなたも情報起業もやってみたらどうかな??


え?「ネタがない!」ですか??


大丈夫ですよぉ。。
ZOROだって今年のはじめ頃はネタを持ってたわけじゃないですから。

それに、

ほら。

こんないいものがありますから。。。

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!


初心者だとか、
ネタがないとか、

そんなの関係ありません!

だってすごく丁寧に、まるでナビのような図解で、

「これでもか!?」ってくらい親切に説明してくれてますから。。


あ。もちろん、
義兄のZOROも万吉さんとお友達なので、
万吉さんの商材を読んでます!!

あ。私も万吉さんにお会いしたことあるんですよ!
2回も!!・・・自慢♪(^^)v


しかもね、
万吉さんの商材は、どんな初心者の方でも、
メルマガもサイトも持ってなくっても、

すぐに数万円なら儲けられるような『種銭作り』の方法まで書かれてます!!

やっぱり必要な時にはお金を投資したほうが効率がいいですからね。
そこまで配慮してくれてます。。

どうですか?

あなたも万吉さんのように、『金持ち兄さん』になりませんか?

ZOROのように『金持ちおぢさん』でもいいですよ!!

あ。女性の場合は、私のように『金持ちお嬢様』になりましょうね!・・・(恥


あ。あ。あ。あ。

そんな自分のことをお嬢様なんて、バカなこと言ってる場合じゃなかったんです!

そうですよぉ。

万吉さんのマニュアル


小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!

ですけど、

まもなく、12月31日で封印です!

あまりに危険なノウハウだから。。(笑


もちろんね、
もしかしたら改訂されてまた販売再開もあるかも??ですけど、

万吉さんの場合、
1度マニュアルを購入された方には、
改訂版が出るたびに改訂版も配布してくれます。。万吉さん、太っ腹ぁ!!


しかもですよ!!

今なら、
12月中なら、

なーーーーんと、

あの万吉さんが、あなたのセールスレターを直接添削してくれます!!!

すごっ!


これって、すごいことですよ。

あなたのために。。。ですからね。

私だったら、
今やってることと、個別添削の手間や苦労を考えたら、

そうねぇ。。。5万円でも嫌かな??


私のレベルでもそう思っちゃうくらいですよ。

それが万吉さんの直接添削って・・・金額換算したら、いったいいくら??

う〜ん。。。想像不能!(笑


ってことで、

あなたも是非今からはじめて、来年早々には、

『金持ち兄さん」または『金持ち姉さん』あるいは『金持ちおぢさん』

になって下さいね!!


・・・それにしても、、、

前々回の記事で万吉さんの封印をこじあけたと思ったら、

また封印されちゃうぞぉ。。。

なので、
前回逃しちゃった方も、今回は急いで下さいね!!


もうじきクリスマス。。

素敵なイヴの夜をお過ごし下さいね♪


え?私ですか??

・・・では、メリー・クリスマス♪  マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|



そしていつものクリックお願いね。 ⇒ 人気blogランキング
こちらもできたらクリックお願いね♪ ⇒ 鬼ブログランキング

是非二段攻撃を(2つともクリックって意味ね)宜しくお願いします。
そして、クリックして下さった方は、コメント欄にコメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いしますからね。
コメントが面倒な方は「エイ!」とか「ぽちっ!」って書いて下さるだけでもわかりますから、
是非、足跡を残していってね♪


あなたがクリックをして下さると、人気ブログランキングのページが開きます。そうすると私のブログにポイントが加算される仕組みです!それによって、私は皆さんの応援してくれたことが数字でわかるので、とっても嬉しい気持ちになれるんです♪

注)本校は下校時刻はありませんので、放課後(コメント欄)もごゆっくりお過ごし下さいね!

戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アフィリエイト
ヤフーオークション利用術【http://tomatoya.livedoor.biz/】at December 21, 2006 20:21
この記事へのコメント
初めまして UP姉さん
うるとら 万太郎と申します。
初めてのコメントですがUP姉さんの
ブログに時々お邪魔してますよ

マジック・アフィリエイト2終わりなんですね
でも凄い ツールをよく発想できますね?
どこから そのパワーが出るのですか

万吉さんのブログもよく読んでますし
ZEROさんも良く出てきますね

それではポチットして帰ります
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら万太郎 at December 21, 2006 00:45
UP姉さん、こんにちは、コータローです。
あのUP姉さんにコメントするなんて恐縮します。これからも、よろしくお願いします。また、訪問させていただきますね。
Posted by ☆アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆コータロー at December 21, 2006 12:37
UP姉さん、昨日は色々とアドバイスいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

まずは実践あるのみ。色々と試してみます!

もちろん、二段攻撃で応援です!
(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆×2

Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at December 23, 2006 10:20
UP姉さん。
ご紹介いただき、ありがとうございます。

ちなみに、私のセールスレターコンサルですが
誤解の無いように補足をば・・・コホン・・・

コンサルは12月中ではなく
12月中(封印前)に購入された方には
無期限で行います。

ヨロ!

あ・・・本人って証拠を残さないと・・・。

  「富士山のそばや!!」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ↑
   証拠(笑
Posted by 万吉本人 at December 26, 2006 18:51
UP姉さん、こんにちは!

先日のチャット大会にも参加させて頂いた
ミッチと申します。

チョコチョコお邪魔していたのですが^^
初めてブログにコメントさせて頂きます。

プレゼントの短縮ツール、すごく良さそうですね!

応援していきますねd(^-^)
モチロン二段で☆

また遊びにきますね!
ポチポチ♪

Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at December 29, 2006 09:05
up姉さん はじめまして
まきちーといいます

初コメントは、いつもドキドキなのですが
有名なup姉さんにコメントしてると思うと
さらにドキドキ度がアップします。

度々お邪魔して記事を読ませて頂いていました
最近up塾に入塾できて嬉しさいっぱい♪
ひとつひとつ実践していきます。

これからもよろしくお願いします。
またお邪魔します
応援!ポチッ!
Posted by 情報商材レビュー☆まきちー at December 31, 2006 02:27
初めましてtomです。

元ヤンキーひらさんの所から参りました。
お名前だけは聞きながらブログを見つけて
なくて、やっと見つけた♪

新年早々いいことあった!

アフィリを始めたばかりでまだ何もわかり
ませんのでここで勉強させていただきます。

また来ます!

応援♪
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at January 01, 2007 23:49
up姉さんこんにちは!!
りーにゃんと申します。ドキドキしながらコメントさせていただきます。
今日、初めてコミュに参加させていただきました!!
よろしくお願いします。
Posted by りーにゃん at January 21, 2007 15:26
UP姉さん、はじめまして!
たいき と申します。
いろいろとお世話になってます。

お忙しいので、お体には気をつけてください。
また勉強しにきますね♪

応援スイッチ オン!
Posted by インフォプレナーで稼ぐ!情報商材のガッテン◆たいき at January 31, 2007 18:16