目次         新着記事         プロフィール         相互リンク集         Home

July 23, 2007

石橋をたたいて・・・割る!?

みなさんのお陰です★感謝!!人気blogランキング(← クリックお願い!)

こんにちは!UP姉さんです♪


あれ?・・・ブログを再開します!って前回お話してから、

もう1ヶ月以上も。。(汗


が、頑張らなきゃ!!


ってことで、


今日のことわざ集!!!・・・って、そんなことやるの初めてですけど。(笑

石橋をたたいて割る!(ほんとは「石橋をたたいて渡る」ですね。笑)

逃がした魚は泳いでる!(正しくは「逃がした魚は大きい」)

くさっても食べる!!(ほんとは「くさっても鯛(たい)」ですよね。。笑)


・・・おやぢギャグだぁ。(汗

こんなこと言ってるから、「おばさん」って思われるのかな??

先日ある方にお会いしたら、『もっと「おばさん」だと思ってた!』って
って言われちゃいました。。。(涙


でね、何がお話したいのか?って言うとね、

今日は、「石橋をたたいて渡る」についてお話します!!


ネットビジネスをやろうと思うと、

この「石橋をたたいて渡る」って言うよりも、

「石橋をたたいて割る」って言う感じの方が、
とっても多いんじゃないかな??

って感じる今日この頃です。。

って言うのはね、⇒

石橋をたたいて・・・割る!?

いろんなマニュアルを買っても、

「こんなの自分にできるのかな?」

「こんなことやっても儲からないんじゃ??」

「もっと簡単に時間もかけずに大金が儲かる方法があるんじゃないかな?」

などなど、いろいろ考えちゃって、なかなか実行されない方が多いです!


でね、

「大丈夫かな??」って感じで「石橋をたたいてる」うちに・・・

時期を逃して、儲けられなくなっちゃう人。いませんか??


でもね、ネットビジネスは仮にうまくいかなくっても、
損失はほとんどないので、(それがネットビジネスのいいところよね!?)


どんどん行動にうつす!!


これが大事です。。


ネットビジネスを始めたばかりのころの私のように、
ほんとに何も考えずに、ただただ作業をするのも、どうかと思いますけど、
やっぱり、実行しなきゃ前に進めません!!


でもね、

実は・・・ある意味、ネットビジネスでも、

「石橋をたたいて渡る」ことって大事です!!


・・・あれ?言ってること変わってるぢゃん!(笑


はい。たぶんあなたが想像する「石橋をたたいて渡る」と、

私がお話したい「石橋をたたいて渡る」とは、ちょっと違う!って思うからです。。


じゃあ、私のお話したい「石橋をたたいて渡る」って何??


それについて、次回はお話したいと思います。。

かなり大事なお話ですよ!自分で言うのもどうかと思いますけどね。(笑


ってことで、

次回は今回みたいに1ヶ月も間をあけませんので、

次回をお楽しみに!!


■■ 編集後記 ■■

今日、「石橋をたたいて渡る」って言葉をつかいましたけど、

実は私の主催するUP塾に参加して下さってる方が、


情報起業家デビューをされたんです!!!


でね、その方の商材の説明ページの中で、この「石橋をたたいて渡る」って言葉が
使われてました。。


それを読んでて、今日のお話をみなさまにしようかな?って思ったんです。


あ。そのデビュー作はこちらです!



ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!〜無理なく稼げる翌月には月収3万円!〜 インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法


是非一度、のぞいてみて下さい!

私も推薦文を書いてますので。。(照


そしていつものクリックお願いね。 ⇒ 人気blogランキング


あなたがクリックをして下さると、人気ブログランキングのページが開きます。そうすると私のブログにポイントが加算される仕組みです!それによって、私は皆さんの応援してくれたことが数字でわかるので、とっても嬉しい気持ちになれるんです♪


戻る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
人は、動きが止まっている時や方向性が決まっていない時ではなく、
目標や目的をしっかり持って行動している時の方が選択しないと
いけない事が沢山あります。
あれこれ選択を迫られますし、試行錯誤します。
でも、ここで大事なのは必ずしも早くゴールに着くのが良いわけじゃない、
大切なのは、到達したいゴールを明確に描き、そこに向かう決断をする事
と、
雑誌に書いてありました〜^^:
だから、早く目的地に行こうと焦って、石橋を渡らなくても良い。
たたいて渡るくらいで丁度良い。

そういう事かな・・・?

相変わらず、話の引っ張り方が上手ですー!
次回が楽しみ☆
Posted by UP姉さんのファン1号♪ at July 23, 2007 19:58
UP姉さんのファン1号♪さん、さっそくのコメントありがとうございます!

。。。って言うか、そのお名前、照れちゃいますから。。(汗

へ〜、なるほどぉ。ってコメントをありがとうございます!

でも、私のお話はちょっと違うので、次回をお楽しみにね!!

あ。でも、結果は同じことになるのかな??(汗
次回も頑張ってお話します!
Posted by UP姉さん at July 23, 2007 21:21
UP姉さんのファン?号、です(笑)



うわっ、おやぢギャグだぁ(爆)



でも、おっしゃることよく分かります。

次回、楽しみです。


この商材もいいですね。

始めるときに必要なことは充分に説明されていますし、

実際にやって困りそうなことにも配慮されていますし、

後は石橋を割る・・・じゃなくて(笑)渡り始める気持ち、だけですね。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at July 25, 2007 22:42
あ。添田さん、コメントありがとうございます!!
応援もありがとうございます!

>この商材もいいですね。

添田さんも読まれたんですね。。いいですよねぇ。


そういえば、

この商材の制作者さんは、私と同じで愛知県の方なんですよ!
私の実家の近くです。。
Posted by UP姉さん at July 28, 2007 00:35